[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新ショップのご紹介
私が以前勤めていた会社の元同僚。
妙にうまがあって、私が退職した後もずっと付き合っていてかれこれ8年目。

そんな彼女も結婚して今は3児のママ。

たびたびメールしていたんですが、私のブログを携帯で見ていて一言・・・
「私もこういうショップやってみたいんだけれど・・・」

そう、彼女は大の犬好き。
今は飼っていないんですが、実家でワンコを飼っています。
昨今のペットブームの裏側を知って、何とか自分も力になれないか・・・と思っていたそうですが、何せ未就学児3人(5歳、3歳、0歳!)抱えていては、なかなか参加出来ません。
おまけに旦那君、出張が多いしね(元同僚のエンジニアT氏)。

でも家でやれることはあります。
・・・そう、犬服作り!
彼女はそれに興味津々。
何なら・・・と、色々と教えてきました。

もう大丈夫だろうと思っていざショップ開店!・・・と言いたいところですが、実は彼女、パソコンが全く出来ない!(汗)。
携帯メールがやっとの状態です。
でも、彼女のやる気は失わせたくない・・・

ということで、私が全面協力することにしました。
サイト管理はもちろんのこと、当面の入金先も私。
あっ、もちろん私のショップの売上とは別です。

受注したデータを彼女の携帯に転送。
完成したら、こちらから発送・・・こんな手順です。
幸い彼女は散歩コースであるマンション群に去年の秋に引っ越してきたので、やり取りも簡単♪


サイト管理は私がやっていますが、あくまでもお手伝い。
彼女自身のショップです。
私が預かり等で忙しくなりショップを縮小せざるをえなくなってしまったので、その分彼女には頑張ってもらいたいと思っています。


banner.jpg

本日開店いたしました♪(まだサイトは手直しが必要な部分がありますが^^;)
両サイト共々、よろしくお願い致します。





こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
新ショップの応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/06/27 16:05] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

