スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
戻りました♪
昨日夕方に無事に帰国しました。
日本で感染者が出たのはニュースで知ったので、成田での検疫もさぞ厳しいかと思いきや・・・
飛行機の中で質問票を渡され提出しただけで終わり。
もちろんパスポート番号や住所氏名は書かされましたが。


いつもの通り、荷物を玄関先に置いてそのままエスカレーターホールに逆戻り。
もちろんノエピー達のお迎えのため。

私が迎えに行ったら、室内ドッグランで黒パグちゃんと遊んでいる真っ最中でしたが、
入っていったら吠えられた・・・kao05

でも「あ、あれ?」という顔をして、すぐに飛びついてきましたが(笑)


家に戻ってからはご覧の通り。

P5112457.jpg

P5112455.jpg

人もワンコもお疲れ様~

私も帰りのフライトのせいか、両ふくらはぎが痛くて・・・(涙)
飛行中は機内で何度かトイレに行く最中にストレッチなどしたんですけれどね。
やはり年なのかしら・・・orz

向こうでの事は、後日アップ致します。


申し訳ないのですが、今日もコメント欄は閉じさせていただきます。


ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんをぽちっと♪
P5112458.jpg

別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪

[2009/05/12 09:22] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

