[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネネちゃん近況
12日に新しいお家に行ってトライアルに入ったネネちゃん。

レイママさんから写真が送られてきました。
先住のレイちゃんが最初吠えたそうですが、今は落ち着いているそうです。
日曜日の朝は早速一緒にお散歩に行ったそうです。

ちょっとトイレの失敗があったようですが、でも気長に見守って頂けています。

100612_1621~01

100612_1827~01

100612_1819~01

100613_0840~01


100613_0843~01

お庭やお家を探索中♪
ご家族の皆さんからも可愛がられているネネちゃん。

私も画像を見れて一安心です。
我家でうるさい3チワワ達に鍛えられたので(笑)、何事にも動じないと思います。


レイママさんご家族様、ネネちゃんをよろしくお願い致します。


そして昨日お見合いが決まったガクト。
ずっとブログでガクトの事を見ていて下さって、ガクトの心疾患や目の事も全て理解して下さいました。
ガクトは私の手から放れましたが、やはり最後まで見届けたいと思います。
IMGP3264_convert_20100613233353.jpg








忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
トライアル中のネネに応援のぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
P4121378.jpg
ワンコグッズのお買い物はこちら♪


私はと言うと・・・

今日はのんびり起きてしまいました・・・

と言いたいところですが、散歩が出来る定時(6時)に犬目覚まし時計に叩き起こされました
だから行けないよ~

犬目覚まし時計・・・
言わずもがなです。





呼んだ?

P5131505.jpg
[2010/06/14 12:00] 預かり(ネネ) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

