[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
自由が丘譲渡会2日目
本日は昨日みたいな快晴ではありませんでしたが、雨の心配もなく無事譲渡会が終了致しました。
ご支援頂きました皆様、有難うございました。


本日お見合い決定になった子達・・・

パピヨンMIXのホープ。
IMGP3259_convert_20100613233046.jpg


シーズーのハーブ。
P6131681.jpg


そして・・・
ガクトもお見合い決定となりました!
IMGP3257_convert_20100613232957.jpg

やった~。よかったね~、ガクト。
もう二度とうちに戻ってくるなよ!(笑)


シーズーのまー君。
P6131682.jpg


プードルの二瓶。抱っこされるとお休みモード。
IMGP3262_convert_20100613233305.jpg

マルチーズmixのヘレン。
IMGP3261_convert_20100613233230.jpg

こちらおもちゃで戯れるパピー達。
IMGP3269_convert_20100613233714.jpg



途中で5月にドッグレスキューの保護犬を卒業したチワワのとしこちゃん(現ハニーちゃん)が遊びに来てくれました。
P6131683.jpg


昨日はシーズーのまるちゃんも。
P6121677.jpg


まだ新しい家族を求めている子達がいます。
引き続きよろしくお願いいたします。


我が家も今晩から預かりっ子がいない夜を迎えています。
いなくても・・・いつもどおりうるさいか(笑)
暫くは3チワワ達と過ごす予定。
それに時間がなくて溜まりに溜まった用事も済まさないと(汗)




その前に家の掃除したら~?

IMGP3241_convert_20100611203205.jpg



・・・・・






忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
お見合い決定のガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/06/13 23:53] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

