[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
夏の散歩
本日の朝のネネさんの散歩相手は、メルモさん。
メルモさん、ガンガン歩くので相手が務まるかな~?と思ったのですが・・・

何とか一緒に散歩出来ました。
でもメルモは散歩量に満足できなかったようで、次のノエルの散歩にも同行しました
100610_062109_convert_20100610095930.jpg



この散歩時間、朝の6時です。
これが来月ぐらいになると段々暑くなるので、私の5時起きが始まります

やはり朝の散歩は涼しいうちが人間だけでなく、犬も楽ですから。

でも・・・
炎天下の中を散歩している人って多いですよね。

この前のフリマの時。
かなりの暑さにも関わらず犬連れの方が多かったです。
どのワンコも舌を出して暑そう。
地面だってかなりの暑さなのに。

うちのブースに来たコッカ連れの女性。
コッカ君は暑そうでゼエゼエ言っているのに・・・
「暑そうだね~」と言っても、飼い主は
「そうなんですよ~」・・・・・

えっ、それでお終い???

本人は半袖短パンで涼しげな格好。
犬は大丈夫だとでも思っているのかしら?

以前うちに遊びに来た中学の時の元同級生。
ダックスを飼っているのですが、真夏の朝10時に散歩していると聞いてびっくり。
「ダックスなんだから、足が短いから照り返しが普通の犬より強いんだよ」
と言っても、
「でも・・・今までやってきたから、平気♪」

つい私も
「それならあなたが裸足で歩いてみたら?」と言ってしまった。
それでも、
「犬だから大丈夫」

それ以来連絡取ってません。


日中の炎天下に外で歩くのは人間だって嫌ですよね。
犬だって大変ですから、せめて涼しい時間に散歩してあげてください。
体力の消耗は人間より激しいはずです。
IMGP3222_convert_20100607231848.jpg





こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。

忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
嫁入り準備中のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 



ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
P4121378.jpg
ワンコグッズのお買い物はこちら♪



本日確定した4月分の楽天アフィリエイト。
475ポイント分こちらの生地購入に使わせて頂きました。
有難うございました
100610_115632_convert_20100610115851.jpg

[2010/06/10 12:00] 飼い主 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

