[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ネネのトイレ事情
昨日の夜のネネのトイレ。

同じようにしてみました。
10分ほどウロウロしていましたが、自分からトイレサークルに入ってトイレが出来ました。

囲いがある方が落ち着くのかしら?


携帯から撮ったので、写りがあまりよくありませんが・・・

トイレサークルに自分から入ってからは暫くクルクル周回。
(後ろにあるのはクッション。わざとトイレのスペースを小さくしています)

100608_190359_convert_20100609092310.jpg


そしてちっこ中。
100608_190432_convert_20100609092333.jpg


一回にまとめてするので、ワイドシーツ全部使い切ります(笑)
うちの子達はレギュラーサイズを2枚ワイド型のトイレに使っています。

ちなみに我家がいつも購入しているのはこちら。
本当にお買い得で、うちだけでなく以前色々な愛護団体の緊急の大型レスキューの時などにこちらを送ったことがあります。



この楽天ショップで色々な消耗品を購入しています。
消耗品はやはり安い方がいいですものね。


壁に貼ってあるトイレシーツはガクトがいた頃の名残。
念のため壁にも貼っていましたが、ガクトは足上げをしなかったので取ってしまおうか・・・と思っていたのですが、最初の頃ネネは外が見えるとなかなかトイレをしてくれなかったので、そのまま付けています。


基本サークルの中で過ごしてもらっていますが、私がパソコンやミシンをしている時はサークルの扉を開けておいてます。
以前はなかなか出てきませんでしたが、今はすんなり出てくるようになりました。




ちょっと歩いてこようかしら?

P6081646.jpg



最近ネネさんに気があるメルモ。
以前は匂いを嗅がれるとすっ飛んで逃げていたのに(笑)
P6081647.jpg



楽天アフィリエイトの4月分のポイントが出ました。
全部で475ポイントでした。

本当に有難うございます。
ご協力して頂き、本当に嬉しいです。

来月の方がもっとポイントが確定しそうですので、その頃に新しい生地を買おうと思っていたのですが、昨日可愛い生地を発見してしまったので、売り切れになる前に購入しようと思います(笑)

お買い物して頂いた皆様、本当に有難うございました。
引き続きよろしくお願い致します。





こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
嫁入り準備中のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
P4121378.jpg
ワンコグッズのお買い物はこちら♪



[2010/06/09 12:00] 預かり(ネネ) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

