[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
苦手な物
おっとり穏やかなネネさん。
うちに来てから私は彼女の鳴き声を聞いたことがありませんでした。
ご飯の時はキュウキュウ言いますが、声になってません(笑)

この子、鳴かないのかな~?と思っていました。
・・・・・・昨日までは。


昨日私がシャワーを浴びて浴室から出てきた時に鳴き声が・・・
それもかなりけたたましい!
えっ、誰?近所迷惑になるじゃないの!
ノエル???メルモか???(完全に戦犯扱い)
慌ててリビングに行くと、犯人はサークルに入っていたえりまきネネさん。

何に吠えていたのかと言うと・・・






illust2271_thumb.gif



昨日は横浜港開港記念の花火だったんです。
我家からは残念ながら見えずに(南向きなので、花火の方角と違う)音だけ聞こえるのですが、その音に吠えていたんです。

鳴るたびに吠えるので、仕方なくクレート行き。
それでも花火の音が聞こえるたびに小さく吠えるので、テレビのボリュームを上げて窓も締め切ったらやっと落ち着いてくれました。


あなたでも鳴くことあるんだね~ネネさん。

P6021611.jpg
花火嫌い・・・


ちなみにうちの子達は花火には無反応です。
鈍感なのかしら?
P5131510.jpg






こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
嫁入り準備中のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。


[2010/06/03 09:30] 預かり(ネネ) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

