[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
4日間終了~
ちょっと預かり日記はお休み・・・

やっと終わった4日間のお台場での仕事。
テレビでもニュースで取り上げられていたので、お分かりになる方もいるでしょうか?

そして不景気を感じる4日間でもありました。

中国や韓国からの来客は多かったのですが、欧米諸国からはなかったな~
中国人スタッフや韓国人スタッフは忙しかったと思います(笑)
ちなみに私が英語を使った相手はほとんど東南アジアの方達・・・
やはりドル安・ユーロ安が響いているんでしょうね。
まあ、私はユーロ安の今両替しに行こうと思っているのですが


しかし、足がもうだるくてだるくて・・・
でもワンコ達の散歩はさぼれません。



私の足とは裏腹に元気いっぱいなこの方。



何か?
IMGP3205_convert_20100528224240.jpg


ピーちゃんが時々相手をしてますが・・・
IMGP3204_convert_20100528224136.jpg


遊び相手はほとんどノエルさん。
IMGP3208_convert_20100528224358.jpg

IMGP3209_convert_20100528224446.jpg

IMGP3210_convert_20100528224543.jpg

メルモが着ている服はノエルとピーちゃんのお下がりです。
ピーちゃんは今でも着れますが・・・
ノエルがこれを着ていたのね・・・と思うと、一体どれぐらい太ったんだ?とつい考えてしまいます


ネネさんは土曜日の朝にお迎えに行ってきます♪




こちらもよろしくお願い致します。
   2010051709040001_convert_20100519091124.jpg
ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
嫁入り準備中のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。



これがノエルがメルモが今着ている服を着れていた着ていた頃です。


117628824_100.jpg


すごい痩せている・・・
別犬みたい・・・


今はこれですから^^;

P5091489.jpg

[2010/05/29 00:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

