[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
シンデレラ計画(本日2本目) 追記あり
本日は2本立てです。
1本目は下にあります。


ツンデレラではありませんよ。
シ・ン・デ・レ・ラ♪

monちゅうさんにまねて、私もネネのシンデレラ計画実行します。

昨日もシャンプー2回やりました。
あわ立つようになったんですが、やはり首周りはなかなか立ちにくいですね。
その部分の毛もかなり茶色いし。

いくらチョキチョキ切っていっても・・・
不器用な私が切ったら、ネネはなんちゃってチワワになりそうなので(何じゃ、そりゃ)、いつもノエルとメルモのトリミングを御願いしているトリマーさんに今週の土曜日に予約を入れました。
事情を説明すると、すぐに「大丈夫ですよ~♪」とのお返事。
本当に助かります。

ネネは5月29日に避妊手術の予定ですので、抜糸までの1週間は洗えませんからね。


ネネのサイズも計りました。
体高 31cm 体長(尻尾の付け根まで) 31~2cm 体重 2.72kg

体格はノエルさんより少し大きめかな。
でも体重は1kg少ないけれど

昨晩ようやく(?)イチデジを使って写真を撮ってみました。
イチデジ使うのは1年半ぶり・・・


どうですか?
やっぱりイチデジの方がよく撮れますよね♪
IMGP3164-1_convert_20100518231306.jpg

舌が出てしまっているのは前歯が抜け落ちているんですが(犬歯はありますよ~)、この舌もネネのチャームポイントです。歯が全部ないわけではないから、ご飯もちゃんとドライフードで食べてます。

サークルに一応レギュラーサイズのトイレを置いているんですが、その上で寛ぎ始めてしまうので、クッションを入れてみました。

最初はおっかなびっくりでしたが、暫くしたらこんな風に休んでいましたよ♪
IMGP3165_convert_20100518231342.jpg

クッションの上で粗相はしないので、マーキングの心配はないですね。
今朝方トイレサークルでウンをしなかったので、普通のサークルに戻したらクルクルし始めたので慌ててトイレサークルに誘導。
しっかりウンをしてくれました(笑)

トイレの時間がかなりゆっくり目のネネ。
でも性格がおっとりさんだから、何事もゆっくりな子なんでしょう。

トイレサークルに入れるとすぐにジャ~とちっこをして、ちゃかちゃかしていたガクトと対照的だな~


ネネの詳細は、ネネの性格を見極めてから募集とさせて頂きます。

引き続き応援よろしくお願い致します。




こちらもよろしくお願い致します。

ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
びっくりお目目のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。


[2010/05/19 12:00] 預かり(ネネ) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

