[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
二日目のネネ
月曜日のネネ。
ご飯後にトイレサークルに入れても、私の姿を見れて嬉しいようでず~っと見ているし
仕方なく私が台所に引っ込んで、チラチラ様子を見ていると・・・

ようやくちっこはしてくれたけれど、ウンはしなかった。
大量のちっこをしてくれたので、クレートに戻しました。
あまりトイレサークルに長居してもらいたくないし。
寛ぐ場所と勘違いされちゃあね
今朝ウンはしてくれたので、1日1回なのかしら?


今回のネネのトイレトレは、ガクトの時と違ってクレートから出して直に歩かせてトイレサークルに入れています。
今は普段過ごすクレートやサークルの中では粗相は一切しません。

とにかく私にかまってほしくてほしくて・・・
チョロッと出ている舌で尻尾をフリフリされると、つい甘やかし・・・
いえいえ、それは絶対厳禁
お世話する時だけネネをかまってあげていますが、それ以外は目を合わせないようにしています。

P5171554.jpg



うちの子達とですが・・・
初日ピアノとメルモがギャンギャンと吠え掛かっていましたが、そんなブラックチームにノエルさんが一喝!
ノエルはネネに興味があるわけではないのですが、「そっとしといてあげなさい!」とでも言っているようでしたよ。
それ以来、ブラックチームはネネに吠え掛かることはありません。

予想通り、それ以来ピアノは一切無視。興味ナシです。
P5161532-1.jpg

興味ありませ~ん
P5161531.jpg



とにかくネネは吠えられてもま~ったく動じません。
今のところ鳴き声も聞きません。
初日だけクレートに完全に入れられた時にキュンキュン鳴いていましたが、今は大人しいものです。
クレートの中でのお留守番も完璧。

あとは・・・臭いだけか。
今晩は時間がたっぷりあるので、じっくりシャンプーする予定です。
なかなかいい写真が撮れなくて
毎晩挑戦しているんですが。
単に私の腕が悪いだけとも言う・・・


上手に撮ってください・・・
P5161539.jpg



ネネの詳細は、ネネの性格を見極めてから募集とさせて頂きます。

引き続き応援よろしくお願い致します。




こちらもよろしくお願い致します。

ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
びっくりお目目のネネをぽちっと♪
P5161535.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。


[2010/05/18 12:00] 預かり(ネネ) | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

