スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガクト移動
昨日ちょこっと書きましたが、本日ガクトは新しい預かりさんのお宅に移動になりました。

理由は私が先日書いたガクトの私への「依存」です。
これが出ると、やはりガクトにいいことは全くありません。

やはりガクトには色々な人から世話をしてもらう方がいい・・・との事で、今回の移動となりました。
新しい預かりさんはnamiさんで、同じ市内の方です。

namiさん宅には猫ちゃんがいますが犬がいないので、うちではあまり経験することが出来なかったフリー状態を毎日過ごすことが出来るでしょう。
まだフリーにした状態でのトイレ事情が分からないので、その件もお願いしました。

「移動させて、犬が寂しがるのでは?」と思われるかもしれません。

本当なら我家から里親さま宅に送り出したい・・・
その気持ちは山々です。
でも私の気持ちを優先させてしまうと、ガクトには何もいいことはありません。
誰にでも懐けるようになることが、今のガクトがやらなければならないこと。
保護犬としての宿命かもしれません。
だからこそ、早く新しい家族が見つかってほしいと願っています。


来月も自由が丘で譲渡会があります。
今度はその時に・・・なんて思いましたが、会ってはいけないんですよね(笑)
沢山並んだサークルの中に、ガクトの姿がないように・・・と願わずにはいられません。


はなむけとして、このブルーボーダータンク2着とマナーベルトをnamiさんに渡して送り出しました。
P5151519.jpg


ガクト・・・
うちではクレートかサークルの中での生活しか出来なかったけれど、今度は色々な事を経験させてもらうといいね。
早く幸せになりますように・・・
P5151523.jpg





namiさんはブログをお持ちではないので、今後のガクトの様子はnamiさんから送ってもらう写真や情報をこちらに引き続き記載していく予定です。
 カテゴリーをどうしようかと思いましたが、別カテゴリーを作るのもまごつくので、「預かり(ガクト)→移動中」に変更することにしました。


預かりっ子がいなくなりますね~・・・
ってご心配なく(?)
次の預かりの子はスタンバイしています。
日曜日の午後に来る予定ですので、月曜日にでも紹介出来ると思います。
今度の子もブリーダーの放棄犬のようです。

全く、繁殖屋はいなくなればいいのに!
でもね、そんな繁殖屋を助けているのは、ペットショップで簡単に犬を購入しようとする一般人でもあるんです。
多くの人にこの現実を知ってもらいたい。
ショーケースに入っている子犬達の親はどう扱われているのか・・・ということに。


我家でのガクト預かりは本日にて終了いたします。
引き続きガクトの応援よろしくお願い致します。

ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

ショップですが・・・

実は色々と考えた結果、縮小する事にしました。

預かりを再開したのと、仕事の関係で試験を受けなくてはならなくなったので、実は家ではかなり忙しい私です。
ショップばかりに時間を取られてしまうと、やはりうちの子達の世話も手抜きになってしまうかもしれません。

うちの子達あってのボランティアだと思っています。
愛犬を完全にケアできずに、他の犬達をケアする事は出来ません。

ですので、やはり元のHPと同じですが、今回はショッピングカートは使わず、HPサイトに少数の商品のみの販売とさせて頂きます。
商品は入替がかなりあると思います。
やはり今の私が出来るのはこの辺までなんだな~と。

もともと不器用な性格なので、やはりみんな抱え込むとどれも中途半端に終わってしまいますから。


本日から再開させて頂きます。
よろしくお願い致します。


[2010/05/15 20:56] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。