[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
トリミングデー
昨日も土曜日に引き続きワンコ達のトリミングで出入りが激しい1日でした。

やっぱりトリミングに出して戻ってくると綺麗になってきますよね~(親バカ)

まずピーちゃん。
P5081483-1.jpg

もともと毛ぶきのいい子ですから、トリミング後は黒い綿の固まりと化します(笑)
実際体は細いんですが、毛でフワフワになるので物凄く大きく見えます。


もともと太い大きいのはこちら。

P5091484.jpg


さらにでかく見えます。
着痩せさせるために服は必要(笑)
P5091489.jpg

何だか段々パピヨン化しているように見える・・・


そしてメルモ。
P5091488.jpg

毛がないんで、大して変わりません(笑)


よくロングコートの子を夏場に「暑そうだから」とサマーカットする飼い主さんもいますが(中にはバリカン入れる人がいてちょっとびっくり)、サマーカットって必要なのかな~?
暑そうに見えるのは人間だけで、犬は何とも思ってないと思いますが・・・
それに犬によってはなかなか元の毛に戻らなかったり、酷いと皮膚病になってしまうチワワもいるみたいですから。

せっかくロングコートで生まれてきたんだから、このコートを楽しんでもいいと思うんですが・・・



土曜日の夜はお友達とで午前様。
そして日曜日は家族で。母の日なんで(うちの母は一滴もお酒は飲めませんが)。
今週末は一色でした^^;



そして・・・ガクト。

これからがガクトの正念場です。


今朝のお散歩風景。
100510_065341_convert_20100510095916.jpg
100510_065238_convert_20100510095738.jpg

心なしか点眼のおかげで少し白の濁りが小さくなったような気がします





ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
[2010/05/10 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

