[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ガクトの事
2日間の譲渡会に参加したガクト。
やはりお疲れだったようで、昨日は夕食をあげた後にトイレケージでトイレを済ませた後は、クレートの中に入っていびきをかいて爆睡していました。

でも・・・
カメラを向けると、こんな感じ。
P5051468.jpg


ガクトの件で何人かの方に健康面でのお話をさせて頂きましたが、ガクトの右目の白濁は慢性の角膜炎です。
白内障ではありません。
獣医さんの見解では、点眼で治る可能性が高いということですから、1日3~4回の点眼をしています。
最初は怖がって少し抵抗していましたが、噛むことは一切ありません。
今では犬も人間も慣れたもので、数秒で終わってしまいます。

心雑音がありますが、心臓サポート等のフードで大丈夫でしょう・・・との事です。


そういうと「それだけしか食べられないなんて可哀相」と言う方がいらっしゃいます。

確かに色々な物を食べられた方がいいかもしれません。
でも犬はどう思っているんでしょうか?

我家の黒チワワのピアノは肝臓の数値が高いです。
まだ若い子です。
ですからフードもボッシュのトラブル犬用のフードですし、ボイルしたささみぐらいしか食べられる物はありません。
市販されているおやつは一切食べられません。嗜好品は数値を上げてしまうからです。
食べ物に関してはかなり気を使っています。

でも当のピアノは、その事について何とも思ってないと思います。
茹でたてのささみを冷まして与えると大喜びしていますから。
家でのんびり過ごして(散歩は大嫌いですから^^;)私に思いっきり甘えられれば、本人は満足しています。
P5051472.jpg



そんなガクトの事を全て理解して受け入れてくれる家族を、ガクトは我が家で待っています。



ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
家族を待つ子達に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
[2010/05/06 12:00] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

