[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
フリマ?
ゴールデンウィークですね~
日本でゴールデンウィークを過ごすのって、恐らく8年ぶりです。
この時期はヨーロッパに滞在もしくは旅行又は出張に行っていましたから。

今日も朝からバタバタ。
自分の朝ご飯は後回し。ワンコ達の世話が先ですから。


週末のガクトの散歩も駅前。
今日は時間が少し遅かったので、それなりの人通り。
でも物怖じせずに歩いてくれましたよ~

ふと見るとスカイビルでやっているフリマを発見。
どんな感じなんだろう~と思ったのと、ガクトにちょっとした人混みに慣れてもらおうと思い、行っていることに。
いきなり歩かせません。抱っこして一周・・・でも大きな会場ではありませんから、すぐに終了。
ほとんどが洋服などが売り物。
お客さんも若い女性が多かったような気がしました。
やはり公園のフリマと違いますね。
もちろん犬グッズなんて売ってないし。
P5011454.jpg


今度は下に降ろして端っこを歩かせてみました。
これまた尻込みせず、堂々と♪
P5011455.jpg


散歩で足上げでおしっこをする事もないです。
トイレケージに入れるとすぐにおしっこを一度に大量にしますから。
このトイレサイクルを覚えてくれたようです。

ウンはトイレケージですることもあれば、外ですることもあります。
でも散歩でトイレをする事を覚えさせてはいないので、臨機応変に出来ると思います。


明日はガクトのシャンプー。
譲渡会前日だと疲れちゃうだろうし。

エレベーターホールで待っている間にドアップをぱちり。
P5011453.jpg



こちらはいつもノエルさんにべったりのメルモ。
P5011460.jpg
首の向きも同じだし(笑)



ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/05/01 23:59] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

