[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
似てるか???
今我家に滞在中のガクト。
カラーはイザベラタン&ホワイト。
グレーかかった色です。

ちなみにうちのブラックチーム。
ピアノはブラックソリッド。
真っ黒黒です。
そしてメルモはブラックタン&ホワイト。


ノエルだけ白茶カラー。

チワワって確かに沢山カラーがあります。


そんな我家のチワワズ。
お散歩は3ワンで行くのですが(朝は2ワン。ピアノはひよこハウスに潜って出てきません)、時々散歩中に同じマンションの中高年のパピヨン連れのご夫婦に会います。
何度も顔を合わせているので、人見知りのノエルでも大丈夫。

ですが・・・
最初2ワンだった頃はノエルとピアノを覚えてくれていたのですが、最近ちと怪しい
まずノエルとメルモだけ連れているところで会うと、メルモを見て
「ピアノちゃん~、頑張って歩いているね~」

あっ、いえいえ、これはメルモと言って新入りです~と言うと・・・

「あら、そうなの~?似ているから分からなかった」

まあ、後ろは同じブラックだけれど、顔は。。。違うよね~?


そして最近来たガクト。
ガクトだけお散歩している時に会うと、今度はガクトに向かって
「メルモ~♪おはよ~」

あっ、いえいえ、この子、今預かっていて里親さん探しているんです~と言うと・・・

「あら、そうなんだ~」


で、今度はメルモ又はピアノを連れている時に会うと、

「家族探しているのよね~早く見つかるといいね~♪」

あっ、いえいえ、この子、うちのメルモ(ピアノ)です・・・

「あら、そうだっけ?似ているから分からなかったわ~」


僕と・・・
P4141395-1_convert_20100416095945.jpg


あたち達・・・
P4081351.jpg


似てますか?

P4121379.jpg

ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。
お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/04/27 12:00] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

