スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今日からヨーロッパ
今日からヨーロッパです。

皆さんのブログに遊びに行けるか分かりませんが、
頑張ってお邪魔させて頂きます。
ここもちょっとは更新するかもしれませんので、
よろしくお願い致します。

29日の昭和の日は、いつもの臨港パークへ行ってきました。
海風が心地よかった~♪
P4292417.jpg


久しぶりに行ったら、こんな看板がありました。


P4292422.jpg


ピクニックしている人も多いので、食べ物をさらわれないように・・・という注意でしょう。
でも、ある生後9ヶ月のチワワちゃんがノーリードで散歩されていたら(海が近い場所でした)、何ととんびにさらわれてしまったそうです・・・
今って本当に小さい犬って多いですよね。
チワワだけでなく、プードルもティーカップみたいに1キロあるかないか。
このチワワちゃんだって、もしノーリードでなかったらさらわれていなかったはずです。
自由に走らせてあげたいだろうけれど、リードはワンコの命綱。
命綱を離してまで、私は自由に走らせてあげたいとは思えません。


まあ、ノエルさんはさらわれないと思うけれど・・・
逆にトンビが墜落するだろううしし
P4292419.jpg


今日からノエピー達はいつもの常宿でお留守番。
他の子達とも一緒に遊んでお留守番してくれていれればいいな・・・
P4292421.jpg




ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ノエピー達をぽちっと♪
P4072328.jpg

別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪

[2009/05/01 05:29] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

