[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
モデルさん♪
週末はお休みしていたガクトの預かり日記。

土曜日の朝は久しぶりに天気になったので、ガクトと自宅から徒歩15分の場所にある公園まで散歩しました。
この公園も散歩コース。
ガクトの散歩の前に、ノエルズ(うちのチワワズの新名称)も散歩に来たので実に2往復。
ダイエットにはちょうどいいわ~
6月になったら健康診断があるから、ダイエットしないと・・・と考えていましたので。


公園に行くまでの道中。
P4241432.jpg


久しぶりの太陽で眩しかったのか?


P4241433.jpg


そして公園で。
MM地区のマンション群に囲まれた公園なので大した広さではないんだけれど、お散歩には十分。

こうやってのんびり公園に来られるのは週末ぐらいだからな~
後はマンションの周り(と言ってもコンクリート地帯)をグルグル周っているぐらいしか出来ないし。
でも・・・これ実はわざとです。
ガクトのお散歩時間は朝晩大抵同じ時間なので、保護犬服を着て散歩させてちょっとアピールしています
道行く人達、不思議そうに見ていました(笑)



今のガクトはトイレに関しては、トイレケージで足上げなしで上手にしてくれます。
外でのトイレも大丈夫
でも外でトイレする癖をつけてもらいたくはないので、家でのトイレ終了後に散歩となります。
家でフリーにすると・・・まだどうなるか分かりません。
フリーにする時間がどうしても短いので。
トイレケージの移動も、クレートから直接誘導してケージに入れているんですが。
フリーにする時はまだマナーベルト必着です。
でも最近はクレートの入っているケージでトイレをすることは無くなりました。
念のためシートは敷いているんですが・・・無駄かも(笑)

目の点眼ですが・・・
最初は私のやり方が悪くてちょっと怖がっていましたが、でも噛み付いたりすることは一切ありません。
もうちょっと私も点眼の仕方上手にならないと・・・です


そして土曜日の夜は男の子用の服を作ってみました。
去年出したボーダータンクの違う色バージョンです。

P4251429_01_convert_20100426092452.jpg

着たきりスズメだったガクトにモデルになってもらいました。
せっかく男の子がいるんだもの。
モデルさんになってもらわなくちゃ


P4251433_01.jpg


P4251434_01.jpg

あら、意外と似合う
ガクト君、これ着て来週の譲渡会出ようか?


ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。

お問い合わせの場合は「ガクトの件」と明記してください。
お問い合わせフォームはこちらです。


忘れずにポチッと。
    
img20070730_p.gif
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。
ガクト君に応援のクリックを頂けたら嬉しいです♪ 
ニコニコ。 横向き
ガクトをぽちっと♪
P4151402-2.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
 

 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。

[2010/04/26 12:00] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

