[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの散歩
今週末は何だかんだとやることがあって・・・
特に出かける予定はないんですが、まず本日土曜日の午前中は私の「トリミング」に行ってきました。
今年行ってなかったことに気がつきました。
私の髪の伸び具合で判明


家に帰ってからはリビングの掃除。
そして夕方からは3ワンの狂犬病の注射のために病院へ。


ガクトはと言うと・・・
平日の生活サイクルを変えたくなかったので、いつもどおり「お留守番」。
クレートの中で過ごしてもらっていました。
でもいつもより少し短めの「お留守番」でしたが。


今日の朝、ようやくご立派なウンをしてくれました

ほっと一安心。
お腹を壊してからはお散歩には行けなかったので、今日の夕方久しぶりに行きました。

久しぶりの散歩が嬉しかったのか、よく歩きましたね。お散歩トレーニングしているとは思えないくらい(笑)

携帯からですが、通常の散歩コースを歩いています。
もう歩道橋で歩く練習は必要ないです。
100417_183107_convert_20100417230714.jpg


キャッツシアターを眺めるガク(笑)
100417_184050_convert_20100417230736.jpg


今日は20分近く歩くことが出来ました。
帰ってきてから、シャンプー。
これまた10分ぐらいで終了~♪

今はぐっすりクレートの中で休んでいます。

私はと言うと、ショップのHPを昨日の夜から作成中。
大分進みましたが、まだページを作っていかないとならないので



ガクトの詳細はこちらから。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

ガクト君に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。


[2010/04/17 23:15] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

