スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
スモッグ?
すでにGWですね。
マンションのエレベーターホールも、いつもは8時前だとエレベーターラッシュ(?)ですが、
静かなものです。
もうすでに休みの会社も多いのでしょうね。

明日(5月1日)から海外です。
でも、巷ではノエルインフルエンザ、じゃなかった
インフルエンザが流行してますね。
経由地が感染者が出てしまっているので、マスクは絶対持って行きます。
空港は一番危ないですものね。


渡航前だから忙しいはずなのに、何だか昨日はこんな物を作ってしまいました。

P4292423.jpg

スモッグです。
型紙から見よう見まねで作ってみました。
試行錯誤の結果、何とか完成しましたが・・・
改良部分が多いです。
まあ、最初は失敗が多いですから、少しずつ改良していけばいいんですものね。

ピーちゃんにはちょっときつすぎたかな?
P4292424.jpg

前がフックになっているのですが、きつくて一番上が留まらなかった・・・(汗)
でも、毛で隠れるからいいか♪
P4292426.jpg


ノエルさんのは、予め型紙を大きく取っていたのでジャストフィット
P4292427.jpg

P4292428.jpg

一番薄いプリント生地で作ったので、夏にはいいですよね。
何とか頑張って夏のアイテムに加わればいいな~と思っております。



暫くコメント欄は閉じさせて頂きます。


 「良いブリーダーさんの選び方」をリンク致しました。
今のペットショップの流通や現状、ブリーダーの良し悪しなどが細かく書かれています。




ランキングに参加中~♪応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
ピーちゃんをぽちっと♪
P4292424.jpg





別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪

[2009/04/30 11:31] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

