スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
預かりとして(追記)
昨晩のガクト。

クレート内のケージに入っていましたが(もうそこが定位置)、私がパソコン作業やっていると
「ウウウッ」
と低い唸り声。

私の周りにいたうちの子達もその声に反応しましたが、うちの子達が吠え出す前に

「何~?ガクちゃん。何かよう~?」

と間の抜けたような感じで声をかけると(注:この時はクレートの扉は開いています)、ひょこっと顔だけ出してきました。 
(注:これ、やってはいけないことでした
ケージの中に手を入れると、クレートから出てきてすり寄ってきました。
物凄い喜びよう。
尻尾ブンブン振って、終いにはお腹を見せようとしていました。

それで満足したのか、おとなしくクレートの中に入っていったガクト。


本当はもっと甘えたいんだよね、ガクちゃん。
我がまま言いたいんだよね。
でも・・・私は君の我がままに付き合ってあげることは出来ないんです。
本当の家族じゃないから。
私が君にできる事は、お世話することと家庭犬になる教育をすることだけ。
私が君の我がままを聞いたら、君の本当の家族が大変だから。


ここが一線を置くって事なんですよね。

P4111371.jpg
こうしないとお顔が取れないので・・・
ちょっと無理強い?




ガクトはフリーにしてうちの子達と接触させることはしません。
無理して何かあった場合、お互いが不幸になりますから。

可哀相だけれど、ガクトはクレートの入ったケージで過ごしてもらうことにします。
気分転換にお散歩は多めにしようと思っています。
大変そうかもしれないけれど、逆に完全に分けて世話出来るから楽です。

今朝はいつもより早めに起きて、まずうちの子達の散歩
それからガクトのトイレ・・・と思いきや、トイレをしないので先にクレートの中でご飯タイム。
それが終わって再びトイレケージに入れると、見事に全部してくれました♪
これからはこうやっていこう


それからガクトのお散歩。
今日は夜は雨になるからお散歩は出来ないので、朝行っておかないとね♪
まだまだおっかなびっくりの状態で歩いていますが、お散歩は嫌いではないみたいです。

エレベーターに乗って他の犬と会っても、吠え掛かることはありません。
犬と顔を会わせただけで吠えるほど犬が苦手・・・という訳ではないですね。
実際うちの子達の姿が見えても、唸り声はあげませんから。
ちょっかい出されたりしつこくされるのが嫌いみたいです。
それさえ気をつけてあげれば、お互いが快適に過ごせるでしょうから。


ちょっかいを出す・・・
超KYなこの方には要注意ですな。


何か?
P4101368.jpg

ガクトの詳細はもう暫くお待ちください。
ガクトの譲渡条件は、ドッグレスキューの譲渡条件をご覧下さい。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

ガクト君に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
[2010/04/12 12:00] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

