スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
落ち着いたかな?
今週末は今日の土曜日の夕方から少し外出する以外は、予定といった予定はないので家で家事&パソコン作業。
リニューアルするショップサイトのショッピングカートをひたすら説明書を見ながら設定していたら、寝ていてしまった・・・(笑)

ガクトはと言うと・・・

早朝クレートをガタガタガタ・・・!というひっかく音に目が覚めました。
見に行くと、「うううっ」とちょっとうなられましたが・・・
フリースのブランケットをバサッと被せると、そのまま大人しくなりました。

クレートにインしている時は、絶対話しかけてはいけない。
この前の講習会で教えてもらったこと♪

朝起きてから、トイレ用のケージに入れるとすぐにおしっこしてくれましたが・・・
ウンはまだ。
ご飯も今日もクレートの中で。でも半分だけ。
あまり動いてないから、お腹空かないかな?


3チワワ達も昨晩より大分落ち着いてきました。
ノエルさんとはケージ越しからだけれど、こんな感じ。

P4101358.jpg

尻尾フリフリしていました。
でも、ピーちゃんに吠えられるとそそくさとクレートの中に退散。
吠えられても唸り返したりはしません。
犬が苦手という事だったのですが・・・
もうちょっと様子をみてみます。
恐らく犬に興味がない子なんでしょうね。
ちなみにこの目隠しのダンボール、今は完全に取り払っています♪


今日は私がパソコンをやっている後ろのケージ内のクレートの中で大人しく休んでいました。
気分転換に好きなように出入りしています。
私が呼びかけると、クレートから出ていて立ち上がって甘えようとします。
頭を撫でると、嬉しそうに舌をチョロッと出しますよ(笑)

P4101362.jpg


ただ、私が午前中掃除をしていたり外出している間のある一定の時間は完全にクレートイン。
平日はお留守番をしてもらわないといけないので、クレートの中に慣れてもらわないといけないし。

そして早速朝に体系を計ってみました。
細いかな~?と思いきや・・・
何とノエルさんと同じぐらい
男の子だから、筋肉質なんでしょうね。
ノエルさんみたいにデブに見えないし。


明日の夜ぐらいに詳細を書こうと思っています。
今のガクト・・・クレートの中でいびきをかいて寝ています(笑)





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

ガクト君に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



 
ショップ生地購入をさせて頂くためのアフィリエイトです。ショップ売上は保護犬猫達に使わせていただいております。心苦しいのですが、こちらからお買い物して頂くととても助かります!
よろしくお願い致します。
[2010/04/10 22:37] 預かり(ガクト)→移動中 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

