スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
仲間☆
三連休の初日はいきなり雨
ですが・・・一人で電車で綱吉の湯へ行って来ました。
それはなぜか?
実は深刻(か?)な問題が発生しておりまして・・・

その後、直行でそのまま実家へ。
実家近くの美容院に行くためです。
三ヶ月近く行っていなかったので、私の頭はいつもボサボサ状態。
なので、ノエピー達を預けて行って来ました。

私が戻ってくると門の所でお出迎え。
私がいない間は、母とタロと庭で遊んでいたようです。
天気も良くて暖かい日でしたから。
P3202219.jpg


大あくび中のノエルさん。
P3202220.jpg


中になかなか入らない私(写真を撮るのに必死だったため)に、しびれを切らしたピーちゃんが二本足で「おいでおいで」。
ノエルさんとタロさんは不思議そうに見ておりました・・・kao02
P3202222.jpg


3ワンでパチリ。
大きさや犬種は違うけれど、3ワンは良き仲間です。
P3202226.jpg


小さい子には優しいタロさん。
タロだから、ノエピー達とも上手にやっていけるのでしょう。
ピーちゃんも以前みたいにタロさんを極端に怖がることはなくなりました。
P3202227.jpg

もっともノエルさんはタロさんには強気ですが・・・(笑)汗;



コメント欄を開くことにしました。
承認後の表示になりますので、ご了承下さい。
返事がなかなか書けない時もありますが、よろしくお願い致します。


そして、ランキングも復活させていただきました。
色々と考えた結果、「チワワ」で登録せずに「犬」だけで登録することにしました。
「ブログ村」ってカテゴリーが多すぎますよね(笑)


3ワンに1日1回クリックプリーズニコニコ。 横向き
P3202224.jpg

[2009/03/22 19:15] ワンコの日常 | コメント(12) | @
<<ドッグメタボ | ホーム | よろしくお願い致します。>>
コメント
--おめでとう(*^▽^)/--
新設ブログ立ち上げ、
おめでとうございます(#^.^#)
これからも是非とも宜しくです

最初の応援ポチ♪

あっこさんとの出会いは、(実は)マシューさんの所から
気になるコメントをたどり、何となく強い気持ちん感じ
お話ししたくて、コメントさせてもらったのが出会いです

それからのお付き合いをさせて貰ってますが
動物に対する優しい前向きな気持ち
強い正義感をとても強く感じ、爽やかな気持ちになれます

私自信もこのブログのテーマに沿えるか?ですが
私もマナーが完璧だとは、言いきれません
(他人から見ると、そうとは言いきれないかも?)
が、同じように最低限のマナーは守っていきたい!と思ってます
私も、倫理感の無いブリダー・ショップは大嫌いです
でも、反対にそうでないお店・ブリダーさんもいます
実際私もショップ・ブリダーさんから今のワンコ達を授かりました

最初のコメントなのに、
又べらべら書きすぎたかも(-.-;)ゴメン


これからも、どーぞ宜しくお願いします。ネ
(これが言いたくて長文になっただすm(__)m)
[2009/03/22 21:21] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
--NO TITLE--
んちゃっv-411早速来たよん♪
二本足で立ってるピーちゃん、どこかで見た事あるような・・・

・・・北海道の熊牧場で見た(笑)

お日様がぽかぽかの下で3わん気持ち良さそうだね~♪
タロくんいつ見ても男前だわ、柴犬の耳が好きっス(*´ー`)

リンク先はこの新ブログに変更してもいいのかな?

[2009/03/22 21:30] URL | manamama #FECx1CEE [ 編集 ]
--NO TITLE--
おっかえり~
色々大変だったけど落ち着いた??

老眼のせいか・・・CMが見えなかった(笑)

ノエピーちゃんの久々の元気な姿を見てちょっと嬉しかったよ。

ブログって簡単に開けるけど・・・難しいよね
でも私あっこさんについて行きます・・余計な突っ込みは
らないです(笑)

これからもよろしくお願いします。
[2009/03/22 22:48] URL | もりこ #- [ 編集 ]
--NO TITLE--
こんにちわ。
はじめてこちらにお邪魔します。
けんPでございます。

1番乗り!
と思ったら、もうすでにコメント入ってますね。v-290

私なんていつも3ヶ月に1度です。
以前は1ヶ月半位に1度でしたが、
ケンが来てからは、こんな感じぃ!

タロさんとピーちゃんの距離も短くなって来ているようですね。
タロさんにそっぽ向いているピーちゃん、可愛いです。v-10
優しいタロさんだから、もう少しで仲良くなれるかな♪。

早速の「ぽち」v-219
[2009/03/23 08:19] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
--miyuピーさん--
早速来て頂き、有難うございます!

私、理不尽な事が大嫌いなだけですので、正義感とも何とも・・・照れくさい(笑)
今までペットショップやブリーダーの子犬を見て、可愛いだけしか感じなかったけれど、色々なサイトを見て疑問に思うことだらけになったわけです。
で、実際は・・・でしょ?
そんな所にお金なんて一銭も出したくないわけですし。
miyuピーさんがリボちゃんを引き取った気持ちは本当によく分かります。
このままだったら、この子はどうなるんだろう・・・って思うだろうし。

嫌なことには目を向けないのはだめですよね。
いい所ばかり見ていたら、騙されるわけですから。
って、何だか私って随分考え方が卑屈になっているかも(笑)

これからもよろしくお願いいたしますe-466
[2009/03/23 09:20] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--manamamaさん--
この新しいブログにリンクしてくれれば、幸いです♪

早速来てくれて有難う。

北海道の熊牧場行ったことあるの?
私は熊本の方に行ったよ。
確かに餌を投げようとしたら、
二本足で立ち上がって、「くれくれ」ポーズやっていたわ(笑)
ピーちゃん、後足が強いみたいで、結構こうやって長い間できるのよ。
タロさんと同じ。
ノエルは・・・ぶっといから無理かも(笑)

私も柴の耳大好き。
耳が立っている犬が好きだから、チワワを選びました(凄い選び方だよね)。
[2009/03/23 09:23] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--もりこさん--
おほほ、もりこさん、そのケがあったのですか?(どんな?)
またまた余計な突っ込み致しましたi-278

実は私は今回のブログは3回目なのです。
初回のは完全削除してしまったので(パスワード機能がないので、閉鎖できなかったの)。
言葉選びながら書くのって大変ですよね。

これからもこちらでよろしくお願い致します。
[2009/03/23 09:25] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--けんPママさん--
いらっしゃいませ~♪

いやいや、私実は大晦日以来だったんですよ。
ワン達は1ヵ月半に一度行っているのに(笑)
何とかすっきりしました。

この前のタロさん、何だかやたらピーちゃんの後をくっついていました。
ノエルよりピーちゃんの方がいい匂いするのかしら???
前だったら、凄い勢いで逃げ回っていたのに、
今は適度に(?)やり過ごしています。

でも態度はノエルさんの方がでかいです。
ノエルに前足で顔をバシッと叩かれても、じ~っと我慢のタロさんです。

早速のポチッ、有難うございます。
[2009/03/23 09:28] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--NO TITLE--
こんにちは。早速遊びに来ました♪
お久しぶりのタロさんとノエルさん・ピアノちゃん、とってもいい感じ。
3ショットなんて春の日差しの下でそれぞれいいお顔してる(^-^)

わたしも3か月美容院に行ってないllllll(- _ -;)llllll
そろそろと思いつつ、だんだん行く間隔が長くなっているような・・・

これからも遊びに来ますね。
ところでわたし、リンクのお願いをいつも言い忘れてここまできてしまって。
今日は絶対にお願いしようと。
こちらの新しいブログをさせていただいてもいいですか?
[2009/03/23 11:20] URL | 小町ママ #- [ 編集 ]
--Re: NO TITLE--
来て頂き有難うございます。

あっ、やっぱり美容院行かなくなります?
私もなんだかんだでご無沙汰しておりました。
ワンコは綺麗な状態なのにね~(笑)

もちろんリンクOKです。
私もリンクさせてください。
これからはこちらのブログでよろしくお願い致します。e-466
[2009/03/23 12:03] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--出遅れまくり--
ごめーん。
連絡もらっていたのに、毎日睡魔と闘って、PCに座りながらうたた寝していたら自分の日記のコメント返しさえも出来ずに、これから3日分のレスしなきゃだよ。ひえー!

おかえり!おかえり!
元気そうで良かったよ。
そして一番最初の日記に激しく感動したワタシです。
ワタシも「犬が好き」とか言っておいて「大型犬はちょっと・・・」とか
言ってる人には「犬が好きと言うじゃない!大型犬は犬だ!!」と厳重注意をしたくなる人なので(笑)
犬と言う生き物が好き、毛のある動物が好きなんだよね~!
あ、でもチャイクレのヘアレスとかは好きですよ。イエイ★
タロちゃんの中腰おすわりが超キュート♪
今度あっこ家に行く時はタロちゃんもご招待するってどうよ?
[2009/03/24 08:42] URL | AKUBI #YU0IJVDo [ 編集 ]
--AKUBIちゃん--
よほど眠たかったのですね。
春眠暁を覚えずってか?
でも今日寒いよi-278

ずっと思っていたんだけれど、同じ犬種に偏るっていかがなものかって思うのよ。
「犬が好きです」って言いながら、お友達やリンク先はみんな自分が飼っている犬種・・・
本当に犬好きなの?って思うのよ。
確かにお気に入りの犬種ってあると思うけれど(私もあるわ)、でもこれみよがしに言うのもどうかって思うわ。

ええっ!タロさんも招待???
きゃ~、うちの中がガシャガシャにされる~~~(笑)
昔みたいに大暴れすることはないと思うけれど、
中年親父はまだまだパワフルなのよ(爆)
[2009/03/24 09:08] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

