[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お転婆三昧
誰って?
もちろんこの方、メルモさん。

確かにまだ生後8ヶ月。
とにかく元気でハイパー。
ノエルさん以上だわね・・・
ノエルは避妊してから、妙にハイテンションになったんだけれど。

ピーちゃんの生後8ヶ月ってどんなだったかしら?

でもノエルとメルモ、人懐っこいという点以外では性格が似ています。
お散歩も最初からズカズカ歩いて、超小型犬が歩きたがらないマンホールの上でもズカズカ・・・
ピーちゃんだって未だにマンホールの上では固まってしまうのに。
多分同じタイプになるんだろうな~

そんなメルモ。
もっぱらの遊びは、やはり「脱皮」。
ゆるいニット服だと、脱ごうとしています。



P4071343.jpg

ノエルさん、尻がでかい・・・(笑)



P4071345.jpg


この後、無事に(?)脱皮して走り回っていました。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





ショップからのお知らせです。

御注文して頂いてから入金案内のメールを送らせていただいております。
期日は1週間とさせて頂いていますが、稀に期日を過ぎている方もいます。
そういう方には再度ご連絡差し上げていますが、大抵はご連絡を頂けます。
しかし残念ながら、それでも何にも連絡がない方もいらっしゃいます。
恐れ入りますが、連絡がない場合は注文のキャンセル及び今後のお取引はお断りさせて頂きます。

最低限のマナーをお守りください。

よろしくお願い致します。
[2010/04/08 12:02] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

