スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ショップリニューアル
2月末から始めているショップリニューアル。
ホームページ開設で訳分からないことばかりで四苦八苦していましたが、何とか解決。
次はショッピングカートの設置ですが・・・
これもなんだかんだと時間かかりそうだわ、内容把握するまで

私はどうもパソコン等で難問が出てくると、解決するまで止められないんですよ


何とかGW前にはリニューアルしたいと思っています。
でも新製品はまだ2種類しか出来てないし(汗)。
作りたい物はいっぱいあるんですけれどね。
でも(またかい)、その前にドッグレスキューの名札も作らなくちゃ。

今週末はあまり予定は入っていないから、その時に一気にやろうかな?
平日に初めて触る(?)ソフトは使わないようにしています。
何時に寝ることになるか分からないので(笑)


3月分の売上報告が遅れています。申し訳ございません。
本日か明日アップできると思います。



ピーちゃんも今朝は大分食欲が戻ってきました。
メルモと喧嘩する元気もあるし(笑)
立派なウンもしてくれたので、大丈夫かな?
P3031185.jpg




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

HP開設に悪戦苦闘しているあっこに応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/05 12:00] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

