スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ミーティング
本日はドッグレスキューのミーティングが行われました。
ミーティングの様子は、葉月さんのブログへGO!


まず、代表による犬の性質や預かり犬に対するケアや躾の面のレクチャーがありました。
とてもためになることばかりで、私も自分のワンコ達に実践してみようと思います。

それから、今後のレスキューの計画の話し合いがありました。
こうやってミーティングをすることで、他のボラさん達と交流が持てることは良いことですよね♪


実は朝からピーちゃんの様子がおかしくて、早朝いきなり吐いてしまいました。
ノエルやメルモはお腹が空きすぎて胃液を吐くことがありますが、ピーちゃんは一度も吐いたことがありません。
全く動かず、ご飯も少し。
おまけに手術した足をかばって三本足で歩き出したので、慌てて病院へ。
先生曰く、足は大丈夫だけれどお腹を痛がっている(お腹が張っている)ので、レントゲンを取りましたが、胃に何か塊のような物が写っていると言うことだったので、取りあえず注射をして整腸剤を出されました。

P4021313.jpg



帰宅しても大丈夫だと言うので、一度帰宅して念のためピーちゃんだけケージに入れて外出。
ミーティングから帰宅したときは、昨晩から出ていなかったウンもしっかりとしていて、ご飯もちゃんと食べてメルモとじゃれ合う元気も出てきました。
念のため明日も病院に連れて行きます。

吐くことがあまりない子が吐くと、ちょっとびっくりしますよね。


途中で取った桜。
P4041332.jpg
P4041331.jpg
P4041326.jpg




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/04 21:29] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

