[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家事三昧
今日は週末に家にいて久しぶりに晴れた日でした(ちょっと曇ったけれど)。

ゆっくり寝たかったけれど、朝からワンコ達のトリミングが入っていたので、まず3ワン連れて病院へ。
ピーちゃんは手術をしてからいつも病院のトリミングをしています。
送り迎えが大変だけれど、しょうがないですからね。
手術していない後ろ足の様子は落ち着いていましたが、一月に1回のレーザー。

そしてメルモは避妊手術の相談をしました。
体重は2.3キロでピーちゃんとほぼ同じ。
でもピーちゃんより小さいです。足が短い(ドアーフ)からかもしれません。
これなら手術も出来るし、ヒート終了後1ヶ月経ったら・・・と言うことで、一応予約もしてきました。

問題はノエルさん。
体重が・・・
本当にまずい!
もうすぐ4キロになりそうだぞ。
今月からノエルさんの「ダイエット強化期間」にしようと思います。
って、ずっとダイエット中なんだけれどね。


そして帰宅すると、今度はノエルさんとメルモのトリミング。
こちらは送迎付きなので楽です。

ワンコがいなくなってからは・・・
今度は部屋の大掃除です!(私は1年に何回大掃除しているんだろう・・・
私はどうも物が捨てられない性格で、私の部屋は物が溢れています。
ここに引っ越して2年でもうこれですから。
片付けるためには、また引っ越さないといけないかしら???


まずノエルさんとメルモが戻ってきて、その後は散歩がてらピーちゃんを迎えに行きました。
途中の公園で水仙が満開。
P4031314.jpg
P4031315.jpg

明日の朝の散歩は川沿いの桜を見に行こうと思っています。



家に帰ってきた3ワン。
P4031318.jpg
P4031317.jpg
P4031323.jpg
ふわふわでいい匂いです♪



で、あんたのトリミングはいつよ?

P4031319.jpg



・・・・・・(そういえば、今年行ったかしら???)





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/03 20:39] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

