スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
やはり疲れた~
昨日日帰りでの韓国出張を試みましたが・・・
やっぱり疲れました

2時間ちょいで行けるから問題ないでしょう♪なんて思っていたんですが、やはり疲れましたね。
国内と海外の違いってやつなんでしょうか?


向こうの韓国のスタッフの人からも
「もう少しゆっくりしていけばいいのに」とブツブツ。
いえいえ、そうしたら韓国料理食べなくちゃいけないじゃないの~と思ったけれど、もちろん口に出さなかったです。


でも・・・
唯一美味しいと思った韓国料理。
それはお昼に食べたブルコギです。
日本のすき焼きみたいなものですが、美味しかったですよ。
でもやはり味付けは日本より濃いですね。
違う意味で、口の中が辛くなった(笑)
P4011311.jpg
私は出張の時はデジカメは撮らないんだけれど・・・今回だけ♪

この写真の左上の料理。
赤くていかにも辛そう~な料理。
これを「食べてみる?」と。

丁重(だったかな?)にお断りいたしました。



このブルコギレストランの真向かいにはこんなレストランが。

P4011312.jpg

日本料理の店です。
刺身とかあるそうですが、前回もこういう店に行きましたが・・・
やはり辛いものは多かった(涙)。







車での移動中、信号で止まった時にペットショップがありました。
小さなショップでしたが、やはり日本と同じようにショーケースに入れられた子犬達・・・
マルチーズらしき子やプードルっぽい子も。
外から見ただけだったのであまりよく中は分かりませんが・・・

やはりアジアの主要国ってこういう展示販売多いんですね。
中国は屋台で売っているくらいですから。
「一週間犬」




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/02 12:01] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

