fc2ブログ
日帰り出張
本日日帰り出張してきます。

行き先は・・・




韓国です。


泊まらないのかって?
1泊すると私の口の中がおかしくなりそうですので(辛いのが大の苦手)。
この前の韓国出張の時は本当に辛さで口と胃がおかしくなりそうでした
タバスコや唐辛子も家に置いていない(必要ないので)私には、どうも辛い国(?)で1泊するのは死活問題だと思っております(大げさ!)。


朝早く行って、夜遅い便で何とか帰ってきます。

はあ~、長い1日になりそうです。


P3231288.jpg


これは予約投稿しています。
今頃は飛行機の中だと思います。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/04/01 08:50] 未分類 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ