スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
岩手に行きました
実は金曜日の夕方から岩手に行きました。

代表momoさんが一足先に岩手へ。
保健所に寄って、その後ショップへ行きました。
詳しいことはお二人のブログで。

仕事が休めないので、退社後一度家に戻ってワンコ達の様子を見て、それから岩手へ。

岩手に到着したらいきなり・・・
ひゃあ~、何この雪は???
と思っていたら、代表の車発見。
ホテルへ行ってそのままへ。
私の金曜日の岩手ではそれで終わり(笑)


次の日はショップに行ったり、急遽引き上げることになったフレブルの子の検査のために協力獣医さんの所へ。
そしてシュナmix君の引き上げ後、東京へ戻りましたが・・・

福島まで・・・
代表は自称(?)「吹雪女」。
そしてmomoさんは雨女だったことが判明。

ひゃあ~、強力タッグだ~~~


私、今年初めてこんな素晴らしい雪景色を見ました。
代表&momoさん、有難う(爆)
P3271298.jpg
(実際はもっと凄かったんですよ~)




明日は明治公園でフリマです。
お天気は・・・大丈夫だと思うんですが、夕方まで持ってもらいたいな~~~
もしお近くにいらした時は是非お寄り下さい。
ドッグレスキューのタペストリーを車にかけているので、目印になるはずです。
車出店ですので、車のブースへお越し下さい。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/27 23:01] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

