スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
チョキチョキ会
本日午後から目黒区のとある場所で、ドッグレスキューのチョキチョキ会が行われました。

チョキチョキ会って何?と思われていると思いますが・・・

今現在私がやっているのは保護犬服の他に、保護犬達に付ける名札の製作です。
よく100円ショップなどで売っているプラスチックの名札だと、犬達が噛んでしまってボロボロになるんです。
首輪に直に付けられる物はないか・・・と考えたところ、直接首輪に付けるビニールクロス製の名札を作ることに。

でも・・・
サイズも色々とあるし、何より大量に必要になります。
ご存じの通り(?)、私は裁断が嫌い&苦手。

P3221281.jpg
P3221282.jpg


そんな私を手伝って頂ける事に!
代表葉月さんKさん、もこはさん、ホニャ子さん&彼氏さん、本日は有難うございました!
そして葉月さん、アッシー有難うございました!

その最中に葉月さん宅に滞在中のげんちゃんのお見合いも決定し・・・
盛り上がったチョキチョキ会でした。

ついでに保護犬服の裁断もお願いしてしまいました。
とても助かりました!

縫うのはお任せくださいませ。


時差ぼけ真っ最中の私。
先週は時差ぼけに苦しみ、やっと治ったと思ったらもう帰国だし・・・(汗)
お風呂で寝ないように気をつけなくては。






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

チョキチョキ隊に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/22 21:31] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

