[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
帰国しました
本日夕方に帰国しました。
成田から横浜に戻る途中、事故渋滞にはまってしまい到着が遅れましたが、それでもワンコ達を7時前には迎えに行くことが出来ました。

3匹とも飛びついてきて、私を倒しそうな勢い(笑)。
でもやはり家に帰ってきてほっとしたのかな?
ご飯を食べたら、そのままみんな寝入ってしまいました。

P3211274.jpg
P3211275.jpg
P3211276.jpg


明日ゆっくりとアイルランドの事を書こうと思いますが、明日から早速活動再開!
チョキチョキ会に行ってきます(と言っても何のことやら分からないと思いますが・・・)。

ちょっと時差ぼけの傾向。
お風呂に浸かっていたら、そのまま寝そうになった(汗)。
恐らくこれは今週中続くと思います^^;




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/21 22:51] 未分類 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

