スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
保護犬服への思い
昨晩もひたすらチクチクチク・・・
そしてギュウギュウギュウ・・・(これはアイロンプリントをつけている作業)。
大き目サイズから小さめのサイズも完成

でも私が作る保護犬服は、大きめの物がほとんどです。
「いつでも里親募集中」で見るチワワちゃん達も結構大きなタイプの子が多いですね。
ノエルさんサイズを少し多めに製作中。
そして他の犬種にも対応出来るように、大きめサイズを中心に作る予定です。
嬉しい事に裁断のお手伝いを申し出てくれているので、遠慮なく甘えちゃおうと。
ショップの服も裁断してくれないかしら~?ってそれはもちろんNGですが。

それに他のミッションもあり、そちらの裁断もお手伝いしてくれることになったので、助かります!


以前にも書きましたが、ショップで使えない生地を使っているので、縫いにくいこと。
少し雑になっているところもあります。
でもね・・・
私、思うんです。
保護服は本当にシンプルなもの。もっと可愛い服は、本当の家族に着せてもらえばいいなと思っています。


私も近い将来預かりを復活したら、その子の旅立ちにはなむけにショップに出す服を着せて送り出してあげたいと思っています。
キング君にもそうしたしね




明日からヨーロッパです。
今晩はさすがにチクチクは出来ないですね。
私の準備は全くしてませんので(いつもの事ですが)。
ワンズのお泊りの用意は既にしました。
荷物が多くなっていたので、先にペットホテルに送ってしまいました。
いつも使っているベッド2つにフード・・・
おもちゃやその他の物は一緒に持っていく予定。


時々向こうからブログアップ予定です。
その他に予約投稿している記事もあります。
大事な日があったので。
皆さんのブログには、出来るだけお邪魔させてもらいます。
ポチ逃げだと思いますが(汗)


お土産にラム肉を・・・

P3061201.jpg






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

お留守番するワンズへの応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/12 12:01] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

