[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
家族を待っている子達
ドッグレスキューでは確かに家族を待っている子達は少ないですが、でもみんな長期滞在となっています。
早く見つかって幸せになってもらいたいな~・・・



お忘れになる前に・・・

ランキングに参加中~♪
里親募集の子達が一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆早く赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符




まずくうちゃん。
チワワで噛みつきがあります。
前の飼い主に処分施設に持ち込まれそうになったところを保護されました。
くうちゃんが噛みつきになった原因は、人間のせいです。
くうちゃん自身何も悪くないんです。
今新潟で色々なスタッフさんの元で修行中。
頑張って来てね♪
PA113138.jpg
PA113141.jpg


ビビアン。キャバリアmix。
岩手の第一回目の引き出しの子。
他の岩手からの子達が次々と新しい家族が見つかっていく中で、今も新しい家族を待っています。
二度のトライアルがあったものの、「慣れないから」と言われてトライアル中止・・・
でもね、ビビアン本当に明るい子。
いっつもしっぽをフリフリして嬉しそうです。
撫ぜてあげるとフリフリ全開(笑)
それに今葉月さん宅に滞在していますが、コーギーズと本当に楽しそうに遊んでいます。
修行中・・・なんだよね、一応(笑)
ビビアンとゆっくり接してくれる家族が必ず見つかるはず。
P2281152.jpg


コーギーのげんちゃん。
ビビアンと同じく葉月さん宅に滞在中。
飼い主の夜逃げで見捨てられたのに、人間が大好きな子です。
CIMG4173_convert_20100212015624.jpg
今は葉月さんの愛犬ミンちゃん、そしてビビアンと毎日激しく(?)遊びながら新しい家族を待っています。


岩手第三回目の引き出しのぴーちゃん。
パピヨンの女の子。
こちらもちょっとビビリちゃん。
最初見た時は太めの女の子でしたが、今はダイエットに成功!
Kさん宅で、新しい家族を待っています。
P2281153.jpg


シーズーmixのうーたん。
まだ生後8ヶ月ぐらいですが、本当に子犬らしいです。
人間大好きです。
P2281150.jpg
こんな感じで写真を撮らせてもらっています。
現在こちらに滞在中♪



バーニーズのバニコン。
さすが大型犬~!
でも30キロでバーニーズとしては小さい方だとか。
以前トレーニングに行った時に一緒に散歩トレーニングしていたバーニーズの男の子。
うちのチワワ達と比べると・・・
まるで「大人と赤ん坊」・・・
ぷうママさん宅に短期滞在中ですが、どこでも緊張感ゼロのようで・・・(笑)
20100225_593267.jpg



ラブmixのぽん太君。
私は一度しか会ってないけれど、とても穏やかな子でした。
河口湖で放浪していたところを保護されました。
よく頑張ったね、ぽん太君。
20100225_593268.jpg



4月から新たに岩手からの子達が移動してきます。
その前に何とか・・・赤い糸が見つかるといいな~



みんな頑張って!
P3081221.jpg
By メルモ






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

皆早く赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックプリーズ♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/09 12:00] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

