[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
脱いでしまえ!
私は通常自分のワンコ達の服は自分で作っていますが、メルモに至ってはまだあまり作っていません。
以前の小さいサイズは、すでに頭が入らなくなってしまったのです。
ある程度体型が固まったら、一緒に作ろうかと。
ですので、今はピーちゃんが小さい頃着ていた服を着せています。
でも・・・中にはまだピーちゃんが着れる服もありますが。
体型がほとんど変わらないので、助かります。
1年ごとに体型が変わる誰かとはえらい違いですが・・・



あるピーちゃんのお古の服。
首が大きいのか、まだブカブカなのか、メルモさん脱皮に挑戦!



皆さん忘れる前に・・・

メルモの脱皮(?)応援のクリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符



今から脱皮しまち
P3031193.jpg





おっ、頭が入った!

P3071209.jpg




私が横でミシンをやっている最中・・・

P3071210.jpg




えいやっ!
P3071211.jpg



ん?何か?

P3071212.jpg


ひたすら続行・・・

P3071213.jpg


よいしょ、よいしょ!

P3071214.jpg



隣のノエルさんは我関せず・・・

P3071215.jpg


左足が抜けた~!

P3071216.jpg


やった!抜けた~! 

P3071218.jpg


んっ?何か用?

P3071219.jpg


ね?脱げたでしょ?

P3071220.jpg



残念ながら、この後シャンプー&ドライヤーをした後はちゃんとサイズの合った服を着せられ、脱皮不可能・・・








今ドッグレスキューでは皆さんが分担してこれからの活動の作業をしています。
皆さんでアイデアを出し合って実行に移す・・・
実は結構楽しんでいます
「輪」って大切ですよね。
一人だったら絶対出来ない事です。
一人に負担をかけさせないように・・・と皆さん頑張ってくれています。

私が出来ることで皆さんが助かり、そして何よりも保護出来る犬猫達が幸せを掴んでくれればなお更です。


今ドッグレスキューでは一時預かり様を募集しています。
短期限定でも大丈夫です。
ご興味のある方は、代表までhirota@japan-animal.net まで。





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

輪を大切に・・・のクリックプリーズ♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/08 12:46] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

