スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
雨の週末
フリマが中止になったので、買い物に出かけた以外はずっと家にいてひたすら作業。

まずやってみました、ホームページビルダー。
何とかトップページ完成!
色々な機能試してみたいな~と思っているけれど、まだ気が早いかな?
この後はショッピングカートのソフトもインストールしないといけないし。
これは帰国後にしようと思っています。

昨晩(と言っても日付が変わった後だけれど)こちらの男の子用も完成。
白のボンボンもなかなか可愛いですよね?
P3071224.jpg


次の新しい服も既に裁断。
その後はひたすら保護犬服をチクチク・・・7着縫いましたが、まだ完成してません。
というのも、プリンターの黒のインクが無くなってしまい、保護犬マークを印刷出来なかったので。
アイロンプリントをつければ、後は最後の部分だけ縫って完成。
早くしないと4月の岩手レスキューまで間に合わないし。


ワンコさん達、ひたすら今日は眠っていました。
P3061206.jpg
P3071208.jpg


今日は3ワンをシャンプー&ドライヤー。
計1時間ちょっと。
メルモはまだ毛がないから楽だったけれど、ピーちゃんはボサボサで時間がかかるし、ノエルさんは毛はまあまあだけれど何と言ってもでかいしドライヤーを嫌がって格闘してたもので・・・

渡航前に綺麗にしておかないとね。
もっとも、帰ってきたらトリミングに出さないといけないんですけれどね。







img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

犬服縫い作業の応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/07 23:21] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

