[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりの犬服
今週末はずっと雨予報
残念ながら明日のフリマは中止になりました
主催者側から午前中にメール案内が来ました。


次回は3月28日の明治公園です。
よろしくお願い致します。


思いがけず(?)予定が無くなった明日はひたすら犬服を作ろうと思っています。
新作と保護服交互に。
あっ、あとホームページビルダーもやる予定。
そして・・・新たなミッションもあるので、それもする予定。
渡航前に試作品を代表に送る予定です。

今日は午後から出かけるまで、ちょっと作ってみました。

久しぶりの新作です。
P3061203.jpg
こちらは女の子用。


男の子用はこんな感じ。
もう少しで完成です。
P3061205.jpg


まだ図柄になっている服もあるんですが、裁断が追いつかない

早くホームページをどうにかしないといけないんです
明日一日で出来るとは思えないけれど・・・
出来るところまでやってみようかな?


黒んぼチームのじゃれ合い。
P3051198.jpg
P3051196.jpg

何だか・・・最近同じくらいの体型になっていたような・・・
でも見た目は足の長いピーちゃんの方が大きいんですけれど。
メルモもヒートになったので、もうこれ以上は大きくならないでしょう。
もっとも避妊したら、どうなるか分かりませんが。
うちにいい見本がいるし。

誰のこと?
P3061201.jpg






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

犬服縫い作業の応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/06 20:59] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

