スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お留守番
昨晩はちょっとお出かけしていました。

これです、これ。
100305_073632_convert_20100305094849.jpg

イギリスのポール・ポッツ。
ピンと来ない人でも、スーザン・ボイルはご存知ですか?
彼女が話題になるきっかけとなった「ブリテン・ゴッド・タレント」で優勝し、携帯電話のセールスマンから一躍超人気オペラ歌手となった人です。

前々からコンサート行きたいな~と思っていたのですが、去年mixiのコミュで来日コンサートの情報を知って早速チケット予約。
珍しく母も行きたいと言ったので、一緒に行ってきました。
母と2人だけで出かけるのってあまりないんですけれどね。


いや~、本当によかったです
久しぶりに感動しました。もう一度行ってみたいと素直に感じました。



あたし達をおいて?
P3031194.jpg


あっ、いや、それは・・・
ごめんね~お留守番させて。
でも一度寄っておやつあげて行ったじゃない


P3031190.jpg


お留守番が多いのは単身者の悩みですね。
でも・・・だからと言って、「お留守番の多い家」=「悪い飼い主」と位置づけられるのは非常に遺憾です。
家族で飼っていても、飼育放棄する人いますよね?
いくら既婚者で犬を飼っていても、離婚すると決まったら飼い犬を放棄する人も多いですし。
未婚単身者だから絶対ダメ!と決め付けないでほしいものです。
そういう愛護団体、本当に多いです。
中には「単身者はお留守番が多いから、絶対譲るな!」と書いてある団体もあって、正直ドン引きしましたけれど(苦笑)。
そんなステレオタイプの愛護団体、こちらからお断りです


確かに半日以上ケージに入れっぱなしでお留守番・・・と言うのは考え物ですが。
うちではある程度フリーにしていますが、完全フリーではありません。
安全な場所を作って、そこで遊べる程度の広さの中で留守番させています。


今週末はゆっくりワン達と・・・
と思っていたら日曜日は天気次第ではフリマです。
・・・・・平日早く帰ろう!



img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

単身でも頑張っている飼い主さん達に応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/05 12:00] 一人暮らし | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。