スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
冷たい言葉
2月の売上金報告と支援先の記事に関しては、限定公開とさせて頂きました。
支援先はお手伝いしているドッグレスキューに寄付させて頂きました。

書こうか書くまいか迷いましたが、やっぱり書きます!

実は売上に関する中傷的なメールがありました。
全く気にしてはいませんが(呆れておりますが)、面白おかしく見られるのも嫌ですので。
ヤプログだと非公開に出来ないので、これからショップ関係はこちらでアップさせてもらいます。
リニューアルに伴い、ヤプログのショップブログは更新しません。
しかし・・・世の中色々な人がいますね。
ガン闘病の人の日記に卑劣なコメントを入れる人間もいるし。


そういえば・・・
香川県で里親募集をしていたミルクちゃんとくるみちゃん、無事に里親様が見つかりました。
でも、保護主様の記事を見て本当におつらかったと思います。
どこにでも心無い言葉を浴びせる人っているんですね。
価値観の違いだと思うけれど、それを口に出して言うことか?と思いますが。


こういう活動している方達は、別に賞賛を得ようと思っていません。
(まあ、中には周りに持ち上げられて勘違いされている方もいますが)
私も何も褒められるためにやっているわけではありません。

自分が手を出していない事に対して中傷するのは止めませんか?

あんまり怒ると、シワが増えまちよ・・・
P3031187.jpg






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

中傷なんかふっとばせ!・・の応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/04 12:01] 動物愛護 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

