スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ショップからのお知らせ
申し訳ございませんが、ショップの方を本日から3月21日までお休みさせて頂きます。
来週の土曜日からヨーロッパに行くため、色々と細かい予定が入っております。

売上金の報告も遅れております。申し訳ございません(パスワード付の記事になると思いますが)
明日アップ予定です。

3月7日は急遽フリマとなりました。
でも・・・天気が危うい。
曇りでもいいから、雨だけは降らないでくれ~





illust2677_thumb.gif






今日は雛祭りだったんですよね。朝のテレビで知りました(汗)


我家は人間含めみんな♀なので、雛祭りも一行事かしら?
って何もしませんけれどね^^;
ささみを多めにあげようかな?



ヒート中のメルモさん。
もうすぐ落ち着くかな~と思いきや、まだ若干出血しています。
かれこれもうすぐで1ヶ月。
早く落ち着いてくれないかな~
P3021176.jpg


とにかく天然キャラで、お姉ちゃん達に怒られても全然めげません。
ノー天気なのか、それとも単なるおバカなのか・・・
たださすがにノエル姐さんに本気で怒られると、シュンとなっておりますが。

黒んぼチームはじゃれあいがエスカレートして喧嘩になることもありますが、誰もノエルさんには喧嘩をふっかけません。時々ピーちゃんが逆切れすることがありますが、右前足でピーちゃんの頭をおさえつけて ジエンド・・・


あたしに喧嘩売るなんて、10年早くってよ
P2221134.jpg




体型も色も性格も全く違うこの3チワワ。
でも実はみんな血縁です。
出身犬舎が違くても、同じ系統だと似たようなラインになります。
ピーちゃんとメルモは同じブリーダーさんの出身で、ノエルは別。
でもラインは少し似ているので、3ワンの母方の曽祖父は同じです。

ちなみにピーちゃんのお父さん方の祖父とメルモのお母さん方の祖父は同じです。
P2071094.jpg

本当に面白いな~と3ワンに毎日癒されているアラフォー飼い主なのです



アイルランドは何だか寒そう・・・
まあ、あそこはいつ行っても天候が読めません。
8月に行った時、日本出発時の気温は35度で、同日の到着時のアイルランドは15度だった時がありますから





img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

1匹でも早く赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/03/03 12:01] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

