[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
こにゃんこ&小型犬譲渡会
本日自由が丘で予定通り譲渡会が開催されました。

あいにくの雨でしたが、ポスター掲示などの事前予告の効果もあり、室内開催でしたが多くの方がいらしてくれました。

こちらは小型犬部門(?)。
P2281161.jpg


そしてこちらはこにゃんこ部門(??)
P2281162.jpg


今回はこにゃんこ達のケージには天井をつけました。
脱走してワンコ達のケージに入ったら大変だし。


この中に計5匹のにゃんこが入っています(笑)
P2281159.jpg

P2281155.jpg
P2281154.jpg


今回トトがお見合い予定です。

マイペースなしらす。
P2281156.jpg


そしてワンコ達。

ミニピンmixのはんぞ~君。
お見合い予定です。
P2281158.jpg


先日トライアル中止で戻ってきた岩手1回目のレスキューのキャバリアmixのビビアン。
今回はご縁がなかったのでご縁待ちとなりました。
P2281152.jpg


岩手3回目のパピヨンのぴーちゃん
P2281153.jpg
引き続きご縁を待っています。

この2匹、仲がいいです。見た目も似ているし(笑)
最初ハイテンションのビビアンに、ぴーちゃんちょっと迷惑そうでしたが^^;
P2281164.jpg


シーズーmixのうーたん。こちらも引き続きご縁を待っています。
P2281150.jpg


こちらはパピヨンのパピちゃん。
超元気で人が大好きなんですよ。
ずっと動き回るので写真撮影に苦戦しましたが、ようやく撮れたのがこれ。
P2281163.jpg


譲渡会には、岩手の1回目のレスキューのチワワのエディー君が里親さんと一緒に来てくれました。
P2281166.jpg



今回ご縁がなかった子、そして譲渡会に参加出来なかった中型犬サイズ以上の子達(げんちゃん、バニコン等)も引き続き新しい家族を待っています。



今晩は2月最後の注文品を製作中~♪
P2281167.jpg







img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

1匹でも早く赤い糸が見つかりますように・・・の応援クリックを頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/02/28 19:05] ボランティア | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

