スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
緊急の御願い その2
昨日書いた福島の黒ラブのシルビーちゃんですが、引き続き預かり様の元に滞在することになりました。

しかし、シルビーちゃんには介護が必要です。
頑張って介護をしている預かり様に、ご支援をお願い致します。

A/D缶
トイレシート(スーパーワイドサイズ)
サークル内での怪我防止の為の毛布、大きめのタオル


私も介護はしたことがありますが、柴犬です。
当時体重が減ったと言っても12キロ。
それでも歩けない子を抱えて徒歩10分先の病院まで、毎日点滴に連れて行っただけでもかなり疲れました。
そして痛みに耐え切れない時にはかなり強く噛まれました。
柴犬でもこれです。
大型犬だとそれ以上の負担だと思います。

私も出来る限り応援させて頂きたいと思います。



そして、3月末までの期間限定の預かり様と他4月末からの預かり様を募集しています。
4月末以降は岩手からの子達対応です。
レスキューしたばかりの子の預かりは心配と言う方は、現在保護している子達びーちゃんとビビアン、ゲンちゃんの預かりはどうでしょうか?

ピーちゃんとビビアン、ゲンちゃんはトイレやクレートでの留守番は大丈夫です。


私は2週間後にヨーロッパに行ってしまうので、預かりが出来ません。
自分の出来ないことを御願いするのは非常に恐縮しています。
4月の岩手のレスキュー再開からは、預かり復活の予定です。

躾しなくちゃいけないから自信がもてない・・・という方もいらっしゃると思いますが、基本的な躾・・・トイレやクレートでのお留守番、お散歩で十分です。
実際私もこれしかしませんでした(トイレはいまいちだったんだけれど・・・汗)。


ぴーちゃんとビビアンは、今週末の日曜日の譲渡会に参加します。
預かりにご興味がある方、ぜひ2匹に会いに来て下さい。


シルビーちゃんへのご支援、預かりに関しては 
hirota@japan-animal.net までご連絡ください。

よろしくお願い致します。




img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

岩手レスキューの応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符
[2010/02/26 12:28] 未分類 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

