スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ついに買いました!
何を買ったかって?

これです、これ。




P2231145.jpg

ついに買ってしまいました。
ホームページビルダー。

ショップリニューアルのために、思い切って購入。
ついでにマニュアル本も購入。
本のレビューを見たら、「初心者にも分かりやすい」・・・で決まりました


しかし・・・
いつから始めようかしら???
今週末は土曜日は半日出かけるし、日曜日は譲渡会。

次の週末は予定は入れないつもりです。
なぜかと言うと、ヨーロッパに行く前の週末ですしね。
その週末が勝負か?



無駄な買い物にならなければいいね~
P2221134.jpg



そ、そうならないように気をつけます


やっぱり4月にはリニューアルに間に合わせたいのが本音。
そうすると、私の犬服の勉強は?
今色々な本やサイトを見ているけれど、まだサンプルにまで至ってないしな~


あっ、保護犬服の裁断はほぼ完了♪
合計20着。
小さいサイズなら慣れているので(?)、とりあえず大きめサイズは裁断し終わりました。

でも・・・これを全部縫うのよね・・・

ああ、ヨーロッパまでミシン持って行きたいくらいなんだけれど




ボラのお友達の葉月さんが「迷い犬を保護した場合」について、細かく記載してくれています。
必見ですので、ぜひ見てください。

「迷い犬に出会ったら」








img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。



ホームページビルダーが無駄な買い物にならないように・・・の応援クリックして頂けたら嬉しいです♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/02/24 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

