スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
週末は北へ
今日の横浜の朝は雪・・・

カーテンを開けた瞬間、白・白・白・・・
唖然としました。
雪降るって言ってないじゃないの~!と。
一瞬仮病してさぼろうか?と思った(ウソ)。

そんな私の怠け癖を知ってか知らずか、雪はさっさとやんでしまいましたが・・・
でも電車は遅れに遅れて、会社は遅刻してしまいました。


あ~、あちらはもっと寒いんだろうな~

と言うのも・・・

実は週末は岩手に行きます
ドッグレスキューの代表以下私を含めて6名です。
岩手でのボラさん達とのミーティングやショップの視察等。
私もショップで、引き上げるであろうワンコ達の体の大きさを見て、一気に保護犬服作りしたいと思っています。
様々な犬種がいますしね。


で、ワンコ達はと言うと・・・
本当はいつものペットホテルに預けようとしたのですが、メルモが予定外のヒートになってしまったので、預けるのはNG。
ですので、シッターさんに御願いすることにしました。
ノエルが小さい頃からお世話になっている方ですので、安心してお任せ出来ます。
土曜日の夜と日曜日の朝に頼んでいるので、大丈夫でしょう。
土曜日の朝はそんなに早く家を出ないので、ゆっくりノエルの散歩に行けるし。


本当は飲むのが楽しみなんじゃないの?

PC243404.jpg


あっ、いえ、そういう訳では・・・




最近の週末はずっと酒三昧でちね。

P2161113.jpg



場所変えて飲みに行くわけではない!(逆切れ)










img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。



雪だるまにならないように・・・のクリックプリーズ♪
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/02/18 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

