スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
久しぶりのラン
今週末は色々と予定が入っていて、バタバタしていました。
でも久しぶりに充実したな~

土曜日にはお友達のゆみこさんとネム君と一緒に、ノエピー達の常宿チャックインのドッグランに行って来ました。
この日は午後1時から5時まで「チワワの日」だったので、安心して遊ばせられますよね。


久しぶりのネム君。
IMGP3109.jpg

ゆみこさんには、小次郎君の闘病中の時からこまめにお見舞いのメールをもらっていました。
お気遣い有難うございました。


ノエルさんの「私脱ぐと凄いんです」
もちろん服を着て遊びに来ましたよ。
だって、このままじゃ3チワワの中で余計目立ってしまうし。うーん
IMGP3111.jpg


初めて会った時は、ネム君と大きさが変わらなかった(胴の長さが違うだけ)ノエルさん。
今では・・・


こんなに貫禄つけてます。kao05
IMGP3110.jpg

ピーちゃんは、今回妙に強気。
ノエルさんの後について、お泊り中のワンコを追いかけようとするし・・・
挙句には、何とアフガンのおばあちゃん犬にまで、突進する始末。
ほんと、超態度エルなんですが・・・jumee☆phonecallR2

IMGP3112.jpg


久しぶりのスリーショット。
こうやってみると、ノエルさんあまり2チワワと大きさは違わないのですが・・・
足が短いんでしょうね(笑)
IMGP3114.jpg

IMGP3118.jpg


その後は遅めのランチをした後に、ストロベリーワゴンへ。
寄ってみるだけなはずだったのですが、お互い新商品に目がくらんで、お買い上げ~(笑)

そこでお茶をしている時に、急遽私の家でプチ飲み会(またかよ!)。
午前中に掃除しておいてよかった~とホッ。


家で寛いでいるネム君。
IMGP3129.jpg


酒の席だと口も滑らかになるなる(笑)。
私も今までの愚痴なんかも聞いてもらって、三十路同士(私の方が上だけれど)共通の話題が勃発(笑)


ゆみこさん、ネム君、久しぶりに遊べて楽しかったです。
本当に久しぶりにワンコ連れで遊んだので、ノエピー達も嬉しかったかな?


日曜日の事は、次の日記で・・・



ランキングに参加中~♪1日1回の応援クリックプリーズ♪ニコニコ。 横向き
3チーをぽちっと♪
IMGP3118.jpg


別ウィンドウ枠を開くように設定し直しました。
クリックして頂けたら、嬉しいです♪

[2009/04/19 18:34] ワンコの日常 | コメント(12) | @
<<増上寺フリマ | ホーム | チワワですから>>
コメント
----
あっこさんも久々の楽しい休日で
リフレッシュ出来たみたいですね。v-22
気の合う人とのおしゃべりって、
本当に楽しくって、いつまでも
話していたくなりますよねぇ?
で!お酒で盛り上がって、楽しそう♪。
心から「カンパーイ」ですね。v-306

本当だ!
横並びだと、ノエルさん、
普通サイズですねぇ。
大きさ、変わらないです。

[2009/04/19 19:04] URL | けんPママ #WzbCUW72 [ 編集 ]
----
ノエちゃん、お洋服脱いだら
随分毛並みがフサフサ伸びてるんですね~
同じ、ロン・チでも
うちのみるたんはしょぼぼ~ん

ピーちゃんが、今回妙に強気なのって不思議です。
どしたんだろぅ~
アフガンに突進するの見てみたいような~

ビールも進んで良いですわぁ~
(何か機会があると、飲もうとする私

何、購入したのかしらん~
見てみたいわぁ~
[2009/04/19 22:40] URL | miyuぴー #8B4hZO4g [ 編集 ]
----
ノエルちゃんて背中辺りは結構黒いんですね
v-222腹じゃないですよv-356
って余計な事書かなきゃいいのに・・・(笑)

間違いがあるよ・・プチ飲み会v-391
ちゃうでしょv-355普通の飲み会でしょ(笑)
[2009/04/19 22:45] URL | もりこ #- [ 編集 ]
----
上からだとノエルさんの大きさが分かるのに、
正面からだと全く3チーの大きさに違いがない!?
ということはノエルさん小顔で上半身はスリムって
いうことですよね?

ピーちゃん、アフガンさんに突進ってどうしたのかしら?
ノエルさんやお友だちが一緒だし、いつもの慣れ親しんだ場所だから思いっきり遊べたのかな~?

一緒に過ごして楽しいお友だちがいればそれはもう
盛り上がること間違いないですね(^-^)
プチ飲み会楽しそう♪
[2009/04/20 10:13] URL | 小町ママ #- [ 編集 ]
----
お疲れさまでした♪
ネムも私も日頃のストレスが発散できました(笑)
久しぶりに会ったノエルちゃんの成長?には
ちょっと驚いたなー(大笑)
ネムも運動できて、私も買い物できて良かった☆
そしてあっこさんと飲むのって初めてだったけど楽しかったー!!

私もサボりまくった日記を会社でアップしようとしたら
デジカメのUSBケーブルを忘れて出来ず・・・。
後ほど自宅で日記を書きます(笑)
[2009/04/20 11:27] URL | ゆみこ&ネム #/7ddACIo [ 編集 ]
--けんPママさん--
バタバタしてましたけれど、久しぶりに外の空気を吸ったって感じです(笑)
やっぱりv-275でぶっちゃけトークっていいですね。
でも、今回はセーブが効きました(爆)

ノエルさん、顔は小さいんですよ。
この中でネム君が顔が大きいんですが、尻は・・・
やっぱり下半身デブなんですよね~
ダイエット頑張らなくちゃ!
って、私もダイエットしなくちゃ(汗)
[2009/04/20 16:48] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--miyuピーさん--
ノエルさん、毛はフサフサだけれど
肉もパツンパツンです(爆)
服脱いだら凄いでしょ?
だから、服は必要アイテム。

ピーちゃん、本当に不思議でしたよ。
一人で突進していった時にはびびった。
踏まれたらどうしようかと思いましたよ(汗)
いつものしつけ教室で大きな子がいると、縮こまっているのに(笑)

またまた服買っちゃった~
可愛かったものでつい・・・
同じものが作れたらいいな~♪
[2009/04/20 16:50] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--もりこさん--
そうそう、ノエルさん。
背中の部分は黒いんですよ。
もともと腹黒だけれど♪

いえいえ!
本当に今回はプチ飲み会でした!
何とか頑張ってセーブしたわよ!
二週続けて二日酔いはきつい!
[2009/04/20 16:52] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--小町ママさん--
ノエルさん、顔は小さいんですよ、これでも。
頭のサイズはピーちゃんより小さいと思います。
でも・・・ね~、尻は・・・(ノーコメント)

アフガンちゃんに突進していった時には仰天しましたよ。
幸いおばあちゃん犬だったので、穏やかな子だったけれど・・・
本当に普通のランには連れて行けませんね。
それにこの3チー、団結してお泊りのプードルちゃん(少し大きめ)にも突進するものだから、
プーちゃんが私の懐に逃げ込んできた(汗)

さすがに2週連続で二日酔いはまずいので、何とか抑えました。
本当ですよ~(笑)
[2009/04/20 16:55] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--ゆみこさん&ネム君--
汚い我が家にお招きして、ごめんなさ~い(笑)
確かにノエルさんの成長振りに驚いたかも~
だってね~、あの時から1・3キロ増ですから(汗)

あはは、私お酒飲むと
ただでさえおしゃべりなのに、余計おしゃべりになるのよ~(爆)
そして更に口も悪くなる(((爆)))
また一緒に飲みましょうね~♪

[2009/04/20 16:58] URL | あっこ #- [ 編集 ]
--べっぴん--
ノエルちゃんは、お目目ぱっちりで
べっぴん顔やと思います。

私もついついぱぱぱぱっと買っちゃうとき
あるんですよv-411

楽しいプチ茶&お酒ですか~v-307

ネムくん、かわいいですね
[2009/04/20 21:59] URL | ちわわのグッピー #mQop/nM. [ 編集 ]
--ぐっぴーさん--
ノエルさん、珍しく目を開けてます。
いつもは目を細めているんですけれどね。
ランで久しぶりに遊べたからかもしれません。

そうそう、ちょっと寄るだけ・・・がしっかりお買い物しているんですよ。
自分で作れない服は買っちゃえ~と思って、つい・・・(笑)

ネム君、男の子ですが、
性格はうちの2チーより穏やかです。
チワワンの女の子って、性格激しいのかしら・・・(汗)
[2009/04/21 09:18] URL | あっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

