[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ペット人間化メーカー
ボラの先輩monちゅうさんのブログで面白い物を発見。


ペット人間化メーカー
あなたのペット、人間にしたら?


面白そうだったので、私もやってみました。

まずノエルさん。

人間年齢 34才

まだまだイケイケ世代?!本能のまま行動するのが私流です。

4_f2b_convert_20100216102201.png


一応想像していたんだけれど・・・
これじゃあジュリアナ東京(死語?)に通っていたイケイケ姉ちゃんのその後って感じじゃないの


お次はピーちゃん。

人間年齢 26才

まだまだイケイケ世代?!好きな人にはとことん甘えちゃいます。

4_f1a_convert_20100216102240.png

「甘えん坊・寂しがり」か「臆病・恥ずかしがり」にしようか迷ったのですが(どちらも当てはまるし)、「甘えん坊」にしてみました。

ちなみに臆病にしてみるとこれです。

まだまだイケイケ世代?!知らない人には自分から近寄れません。

4_f1c_convert_20100216103455.png


最後はメルモ。

人間年齢 9才

まだまだお子様!運動会で本気で走ります。ゴール過ぎても止まりません。

2_f1b_convert_20100216102350.png


人間年齢9歳のメルモですが・・・

実は初ヒートが来ました。
あまりにも早すぎてびっくりしています。
体重の増加や月齢を見て、初ヒートが来る前に避妊手術をしよう・・・と思っていたのですが。


体が大きい・小さいは関係ないんですね。
体がでかいノエルさん(と言っても、避妊前は2.4キロでした)は生後11ヶ月でようやく来たぐらい。
私はてっきり男なんじゃないか?と思いました(ウソ)。
ヒート期間も2週間で終わり。

反対にピーちゃんは体が細かったのに生後7ヶ月で来ました。
そして期間は長かったですね~
1ヵ月半近くダラダラ続いていました。

ノエピー達は1歳になってすぐに手術をしたのですが、メルモの場合はそれは無理でしょう。
1歳になる前に2回目が来るはずですから、ヒートが終わって落ち着いたら先生と相談して手術しようと思います。


P2131102.jpg









img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。



充電期間の私に応援クリックをして頂けたら嬉しいです!
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/02/16 12:01] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

