[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
週末の我家・・・
週末の土曜日は最近出産した高校時代の友人宅に、中高時代の友人と共に遊びに行ってきました。

身近に子供がいないので子供の扱いが分からない私。
でも・・・犬をあやすように相手をしたら、何と凄く懐いてくれた(爆)。

「あんた、隠し子がいるんじゃないの?」
とまで言われる始末(いませんから~)。




illust764_thumb.gif





日曜日は夕方から出かける予定でしたので、イスに座って犬服の型紙を作ったりデザインをしたり・・・とお絵かき(?)していました。
型紙も製作に忙しいと、どうしても自分の作りたい服の型紙のサイズを増やすことが出来なかったのです。
そして、デザインもやはり実際絵にして書くと分かりやすいな~と。

!cid_7D6925DCBF7049DBAB961055B5D68995@AkikoKanaiPC.jpg

よく考えたら、週末は4月まで何かと予定が入っていたことに気がつきました。
3月は海外に行って1週間いないので2回週末が潰れるし・・・譲渡会やフリマもあるし。

充電期間にしてよかったのかもしれないな~
今はホームページビルダーも色々と調べている最中です。



昨日の午前中の短い晴れ間のひと時・・・
3ワンで日向ぼっこ。
!cid_23225C459E274247B51FC4A68B4221DF@AkikoKanaiPC.jpg

遠近法だけれど、一番後ろにいるノエルがでかい・・・










img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。



充電期間の私に応援クリックをして頂けたら嬉しいです!
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/02/15 12:00] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

