[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今考えていること
実はショップの事で色々と考えていることがあります。

去年の7月に未熟な腕にも関わらず、見切り発車でオープンしました。
目の前で保護を必要としているワンコ達を見ていると、何かしたかったからです。

未熟な腕の私の作る犬服を多くの方が購入して、ご支援していただきました。

ただ・・・
どうしても物足りなさがあるのです。
ちゃんと勉強した訳ではないので。
1年間犬服教室に通ってはいましたが、基礎的な事を習っただけ。
後は見よう見まねで独学してきましたが、やはりまだ物足りないのです。

マンネリ化している・・・と言いますか。
いくら保護された子達への支援のためにご購入していただいていますが、いつか飽きられるのではないか・・・といつも思っていました。

ここはもう一度しっかり独学でもいいから勉強しなおして、ショップを新たにオープンしようか・・・とも思っています。今のままですとゆっくり勉強する事もできません。
新しいパソコンも購入して容量が増えたものですから、ちゃんとしたホームページを作ろうとも考えています。
今のショップカートだと何かと不便なんです。


それに春からは去年からの岩手の大がかりなレスキューが再開します。
そして秋には埼玉の繁殖場のレスキューがあります。
それによるフリマや譲渡会もあります。私は可能な限り全て参加していく予定です。
そのため、今の腕のままでショップを運営していく自信が少し揺らいでいます。

少し充電期間を置こうか・・・と思っています。

今のショップはそのままにしておきますが、恐らく暫く新作はほとんどアップしないと思います。
売り上げ報告も、売り上げがあった月にしかしないでしょう。
それか、ご購入していただいた方及び支援先様のみ閲覧できる非公開記事にしようと思っています。

ブログ上で私が試しに作ってうちの子達に着せた服に関して、もしお気に召していただけるのでしたらお問い合わせをしていただいた上でお作りしていこうと思います。
もちろんその利益も保護犬猫達の支援として使わせていただきます。

あっ、そうすると男の子のが・・・(汗)
うちには男みたいなチワワもいるので、そいつに着せるか(笑)


充電期間は長いか短いかは全く未定です。

本格的に始めるときは、新しいHPになると思います。







img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。



今後のショップにクリックをお願いいたします
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符

[2010/02/13 10:10] 独り言 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

