スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ヨーロッパ!
実は急遽、来月中旬にヨーロッパに行く事になりました。
いつもはゴールデンウィークに行くのですが、今回は早めに・・・
スペインに行ってから、アイルランドに行きます。
もちろん仕事もありますが、最大の目的は先月亡くなったアイルランドの知人Jeremyの奥さんのお墓参りに行く事です。
3月のアイルランドはまだ寒いけれど(って行く度にいつも寒いと思うんだけれど)、お花を供えてきます。
彼女が可愛がっていた犬達がいます。
10歳になる小型mixの兄妹犬とダックスちゃん。
これからはJeremy一人で面倒見ていくんだろうな・・・
彼女も急な容体悪化を予想していなかっただろうから、無念だったと思います。




illust433_thumb.gif





ピーちゃん以上のストーカーになっているメルモ。
とにかく私の行く所についてくる。
ダイニングテーブルで私が立って裁断をしていると、いつの間にか私の足元にちょこんとよりかかっています。
ただでさえちっこいので、何回蹴りそうになったことか。
(数回ぶつかったことはあります・・・



毎日毎日ピーちゃんとバトル。
同じ黒だから、気が合うのかしら?

PC233403.jpg
PC233401.jpg




時にはこんな風に3ワンで引っ張り合い。
PC113318.jpg


誰が勝ったかって?

もちろん一番のおデブです。
もっとも飽きておもちゃを放置するのも早いですが(苦笑)。


ノエルとあまり絡むことはないんですが(体の大きさが違いすぎるもので)、一緒にくっついて寝たりするのはノエルとが一番多いかな?

ちょっと前の写真です。
PC023297.jpg








img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
3ワンをぽちっと♪
P2071094.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符





[2010/02/09 12:03] ワンコの日常 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

