スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
今晩アップします
ようやく中型サイズが固まりました(ホッ)。

本当は昨晩アップできる予定だったのですが・・・
一つ新しいフリースタンクがまだ製作途中でしたので、今晩にずれこんでしまいました。


アップ予定の一部を公開♪
P2021089.jpg
P2021085.jpg


中型サイズはサイズごとに値段を分けました。ご了承ください。
思ったより少し安めにご提供出来ます。



今週は本当に寒いですね~
そのせいかどうか知りませんが・・・
腰痛が治りません
腰痛に効く体操しようとすると、ワンコ達(特にピーちゃん)が近寄ってきて抱っこをねだるので絶対無理。
はあ~、春が待ち遠しいけれど薄着になりたくな~い。


体がビヨ~ンと長いピーちゃん。
時々ウナギみたいに見えます・・・
P1311075.jpg


今日は節分ですね。
でも・・・
豆嫌いの私は豆まきしません。
もちろん豆も食べません、ハイ。
年の数だけ食えないからだろう?とのツッコミはナ~シ








img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/02/03 12:01] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

