スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
間に合わなかった~!
相変わらず週末はドタバタしていました
やっぱり天気がいいと、掃除しなくちゃ!って思うんですよね。
干したい物を全部干しているし。

そんなことをしていたら、何と持病の腰痛が復活
数年前にかなり痛めて、痛めすぎて足もしびれて大変な思いをしたんですが・・・
酷くならなければいいんだけれど。
もう年か?


おまけに土日は午後は出かけていましたからね~

こんなそんなでもう今日から2月だし・・・
いつも月初めに新作アップしようと思っていたのですが、やっぱり間に合わなかった(ガックシ


昨日何とか作ったのがこれ。
トレーナー生地を作ったセーラーです。
P1311077.jpg

ちょっとセーラー部分が大きいですが、実際はもう少し小さめに。
ちょっと白い部分が多くて寂しいかな~?と思っているので、アップリケでもつけようかな?

中型サイズももう少しで準備完了です。
やはり一度作ってみないと出せませんからね。

今週中にアップ出来るかな?
う~ん、微妙かも・・・


今日は前月の売上収支報告の予定ですが・・・
銀行に行けるかな?(汗)
急いでアップ出来る様にいたします。


私が作業している間、日当たりのいいリビングで寝そべっているピーちゃん。
P1301067.jpg






img20070730_p.gif
ランキングに参加中~♪
一人でも多くの方の目につきますように、クリックお願い致します。

まだまだ家族を探している子達がいます。

皆が早く幸せになれるように・・・のクリックをお願い致します!
ニコニコ。 横向き
ノエピーをぽちっと♪
P9133019.jpg
今日もぽちっを有難うございます音符


[2010/02/01 09:52] 犬服 | @
| ホーム |

プロフィール

あっこ

Author:あっこ
三十路独身街道を驀進中。
気ままな生活を楽しんでおります。

お転婆チワワ3匹と暮らしています。

コメントのお返事は、ブログに訪問させて頂きます。
よろしくお願い致します。


3ワン達のプロフィールはこちらから。

お気に入りブログ

1日1回のクリック募金

クリック募金にご協力お願い致します♪

Policy



noleadbana1.gif

いつでも里親募集中

ワンコウォッチ

